死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

どす黒い自己紹介

YAHOOブログ、FC2ブログから移転してきたこのブログですが、過去の記事から読んで下さってる方は僕がいかにクズ野郎かはご存知だと思います。(笑)

ここしか見てない方に簡単なブログ紹介をしてみます。

このブログを書きはじめた理由は、リアルな世界では決して言えない自分がしてきた、これからもし続けるであろう悪事の数々を吐き出したかったからです。

もっとも、ここでも書けないようなあまりにも情けないことも多数あり、それは誰にも打ち明けずに墓まで持って行きます。(笑)

墓に入るのももうすぐだしね。(^O^)

僕の半生。11歳頃までは普通の無邪気な少年だった。

中学受験のため父親に無理矢理塾に行かされ、その後今に至るまで約40年間。勉強も仕事もずっと底辺の落ちこぼれです。もう負け犬根性が染み付いてしまった。

自分の残念なところを書いてみる。

仕事の能力が無い

日本の男たるもの、仕事の能力が人生の90%は左右すると思う。(女性の場合は結婚相手が100%左右すると思う。)

仕事ができない僕はそれだけで人生ほぼ終わっている。勉強もできなかったが、仕事はそれに輪をかけてできなかった。

女性に全くモテなかった

中学高校と男子校に行かされた時点で致命的だが、理系で無口な僕は終始一貫して女性にモテなかった。世間体のみを気にする妻のおかげで結婚はできたが。

40歳頃からは頭髪も薄くなってただただイケてないオヤジになってしまった。

嫌いな仕事のストレスやモテない劣等感から、いつしか僕は買春を繰り返すようになるのである。。

英語が出来ない

もし僕に英語力があったら、物価の安い外国に移住できるのになぁ、と今まで何万回も妄想した。現実は旅行すらままならない。

知り合いを尋ねてタイに行く位がせいぜい。退職後いろんな国を放浪してみたい気もするが、ヘタレだからきっと実現しない。

投資の才能が無い

働くの嫌いだったら、せめて不労所得を得る能力があって欲しいのだが、それもゼロである。

投資信託、FX、外貨預金、ソーシャルレンディングと、あらゆる商品で損失した。

ごく稀に債権等で満期で利息がもらえることもあるが、損失の合計に比べると誤差の範囲でほぼゼロである。

退職後は一切投資はしないと決めている。

増やすことは考えず、無くなる速度が増えないことに尽力する。

自殺する能力すらない

極めつけはこれかな。

もう6年以上も前になるが、仕事に挫折して、仕事から逃げるために自殺未遂した。

妻子がいるというのに。。

妻に見つかって未遂に終わった。

僕は死ぬ能力すら無いのか、という事実はずっと人生に暗い影を落としている。

 

こんな激烈に暗い僕ですが、今後ともお付き合い下さいまし。m(__)m