死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生、死んでしまいたい時には下を見ろ!俺がいる。

先日、関西在住初老デリ嬢の京香さんに会いました。
会った経緯と逢瀬の様子はまた別途、気が向いたら書きたいと思いますが、、

最近、一部では話題沸騰して、僕も見たいなぁと思ってるドラマがあります。
それはNetflixのドラマ「全裸監督」。

この全裸監督とは、僕が大学生だった30年ほど前に一世を風靡したカリスマAV監督、村西とおるの自伝的ドキュメンタリー的ドラマです。
予告編はこんなの。


『全裸監督』予告編 2 - Netflix

村西とおるの口癖である、「ナイスですね!」「お待たせしました!お待たせし過ぎたかもし知れません。」等は僕達の年代の男なら誰でも覚えている。
これを知らない同年代の男は、きさまそれでも日本軍人か!と罵倒される程です。(笑)

村西とおるを演じる山田孝之は、きっと役作りの為にわざと太ったのだろう。
この時代は彼はまだ子供で覚えてないだろうに、よくこんなヤバい役の仕事を引き受けたものだ、、
このドラマを見るためには有料動画のNetflixと契約しなければなりません。そこが貧乏な僕が見れない理由。

このドラマは同名のノンフィクション本が元になっています。それがこれです。

全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝

ここに書かれている村西のメッセージがタイトルの文言で、僕はこの言葉にとても惹かれます。(^-^)
実際彼は美人AV女優達とセックスしまくってるんだから、底辺では無いことは確かですが。ただ撮影のセックスは嫌だけども。。

で、冒頭の京香さんと会った時に、彼女はNetflixに加入してて全裸監督を見てることを知りました。
それでドラマの一部をスマホで見せてもらいました。
山田孝之が、村西になりきっている。あの高い声を忠実に再現してた。
そして伝説のAV女優黒木香役には若い女優(AV女優ではないちゃんとした女優らしい)が熱演し、我々世代は誰もがビデオをレンタルして目に焼き付いてる「SMっぽいの好き」の笛吹き本番シーンを完全コピーしてました。
もちろん地上波では決して流せない内容。

極物な内容でありながら、既に名声を得ている俳優山田孝之や、普通の女優がAVシーンの再現をしてでも出たいと思わせるようなクオリティーのドラマと言うことなんだろうなぁ。
大好評につきシーズン2制作も決定してるそうです。周りの圧力が心配だが。
やっぱり見たい。(笑)

ちなみに全裸監督の本が、私の住む地方都市の図書館になんと、一冊存在している。
購入した担当者誰や。(^△^)
そのうち予約するつもりであることは言うまでもない。