死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

生きてることにマンネリ感

前の記事に久しぶりにコメントが付いて驚いてます。(^_^;)

もう誰も読んでないと思い込んでて、そろそろこのブログ書くの辞めようかなと思い始めてるところでしたから。

 

以前は読者登録して毎回スターを付けてくれた人が一人いました。

その人は多分人気ブロガーで世界中を旅行しては夜遊びをするという羨ましい人でした。当然外国語も堪能で。理想的な生き方だなぁ、と、その人の才能を羨むばかりでした。そのブログでシデグラを使ったことも書いてた気がするので今一度読み返したかったのだが、、

しかしその人のブログは去年の後半頃から更新が無くなり、やがてブログが消えました。。

有能な人だからきっとブログ書いてる暇が無くなったのか、あるいはふと我に返り、ブログなんかにかまけてる自分を悔い改めたのか。いずれにしてもブロガーがブログを辞める時って、きっと人生が良い方へ変わったのだと思う。

 

さて、前の記事のコメントで、

以前は性欲無くなりたいと書いてたくせに、EDになったら悲しむって矛盾してる。お前はアホか?

というようなツッコミをいただいた。

ごもっともである。(笑)

それより、以前性欲無くなりたいと書いてることを覚えてる人がいることが驚愕です。。こんなクソブログを過去から読んでくれてる人がいるのか。。とても有り難いです。(^_^;)

とは言え、この方はコメント内容から、僕を心底軽蔑してて嫌ってるだろうことはわかる。

性欲が無くなったら風俗に行く必要も無くなるから支出が大幅に減らせる。あるいは別のことに金を使える。そういう理由で性欲無くなりたいと常々思っていたのだが、実際なってみると、体の大きな機能を欠損してしまった自分は生きてる意味が全く無いなぁ、と日々感じてます。

以前の仕事をしてた時は仕事が辛くて毎日死にたいと思ってたが、風俗でセックスは普通に出来た。家族も僕の存在を普通に認めていた(それなりに収入があったから)。

しかし今は仕事のストレスは劇的に減ったが、収入はニートとたいして違わない。家族には存在を否定され、セックスする能力も無くなった。

どっちが良いのか?どっちも嫌である。

どう転んでもロクな生き方出来ないんだったら、生まれて来たくなかった。死にたいなぁと思う。

 

現在の我が家。娘は就活に失敗し望まぬ会社に入って2年目。やはり仕事はつまらなくて苦痛極まりない。常に辞めたいそうである。

妻は更年期と僕への憎しみから常に怒って何かわめいている。

こんな状況なので、欧米がロシアを核攻撃して全面核戦争になって人類が滅亡したって別に良いなぁ。と思ったりする。

少子化なんて、もっと進めば良いのである。

ロシアは既にウクライナの民間人を相当数虐殺してる。(百万人は下らない?)

殺されてしまった人から見れば、自分一人が死ぬのも核戦争で人類全員が一緒に死ぬのも違いは無い。と言うわけで、ロシアと中国の横暴を許すぐらいなら、人類の大半が核で死ぬことになっても、それはそれでいんじゃね?と思うのでした。

 

例のシデグラですが、実家に届いたらしい。母親が中を確認することは、無いだろうからバレないと思うが、これを今後使うかどうかはわからない。

なんか、もうそういうこと考えるのも馬鹿らしくなってきました。今老人性鬱というか、人生が迷走してる感じです。

 

最近の話題で吉野家の常務が女性蔑視発言で辞任したというのがあった。

生娘をしゃぶ漬け作戦

とか言ったそうな。それが炎上して辞任するんだと。

今は戦争で平和とは程遠い世の中なのに、経済も崩壊しようとしてるのに、それでもこんな話題で騒ぐ日本人って、IQが物凄く低いんじゃないかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村