死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

女性の神秘

こないだ、かなり久しぶりに援助交際相手の銀座Bさんに会った。

長いこと会ってなかったから、その間にデリヘルを利用して何度ババを引いたことか。。(^_^;)

勿論自己責任な上に自分もハズレのジジイであることは自覚しております。

 

東京と関西に生活拠点があるBさんは1年程前からほぼ東京中心の生活となり、今回関西の住まいを完全にクローズすることになった。

よって我々が西日本で会うのはこれが最後になる。

今後会うとしたら東京で家族の目を盗んでこっそり会うことになる。

実は過去2回、鶯谷で会ったことがある。。

 

さて、久しぶりに会ったBさんは最近病気してたこともあって、若干疲れ気味に見えた。

それとは裏腹に、久しぶりに会うから気合い入れてあそこの毛を剃ってきたとのこと。(笑)

そうすると感度が良くなるそうだ。

で、世間話もそこそこにいつものようにやることをやった。(^w^)

 

Bさんはエッチをするのは女性ホルモンにも肌にも良い気がするとか、月に2度はしたいとか言う。

そんなことを言いながらもきっちり金は取る。(ToT)

 

女性がエッチで所謂イク時、本番で膣でイク場合とオーラルセックスなどでクリ◯リスでイク場合があると思うが、Bさんが僕とする場合はいつもク◯ニでクリト◯スでイッテいる。

それが結構な運動らしい。

 

男がイク時って、それほど疲れない。

イクに至るまでの全身運動で筋肉痛になることはあるが。

女性の場合、イクのに連続的に体に力が入るようだ。

昔関西で体の相性が良かった嬢も、イク時はいつも使わない筋肉を使うと言っていた。

例えて言うと、歯医者で治療の痛さで全身が突っ張っている状態。その痛さが気持ちよくなる状態。なんとも羨ましい。

Bさんもイッタ後は

「もう動きたくない、このまま寝たい」

と良く言う。

ことが終わってホテルを出た後はいつも車で僕を家の前まで送ってくれるのだが、こないだは

「内ももがプルプルして運転がヤバイかも知れない」

とか言ってた。

そんな激しい運動になるのか。。

痩せれるし、気持ち良いし、良いことずくめじゃないか。

でも金は取る。。(ToT)

 

というわけで次会えるのはいつになるのか不明だが、会えるとしたら東京で細心の注意を払って会うことになる。

 

それにしても女性はホント羨ましい。

生まれ変わったら人間にはなりたくないが、人間なら美人の女に生まれたい。

あんな気持ち良い思いして、タダどころか金が儲かるんだから。。

あんまり美人過ぎるとストーカーに殺されたり、沢尻みたいにやくざに目を付けられて薬漬けにされるかもしれんが、

そういう太く短い人生もまた良し。

 

こんな下品極まりない文章の後に大嘗宮の写真を載せる僕は死刑でしょうか。。

f:id:gotohell2019:20191210211045j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ