死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

隣人は何処へ

今年も後2週間程で終わり。

まだまだ嫌な仕事が残っている。早く終わって欲しいものである。

 

僕の単身宅は14階建てのワンルームマンションです。ワンルームなのでたぶん独り暮らししか許されてないと思う。

たまに友人や家族を泊めるのは黙認されているけども。

そんなワンルームマンションで隣人の男が数ヶ月程前から女を連れ込んで同棲していた。。

羨ましいのはヤマヤマだが、それで腹が立ってるわけでは無い。

時々聞こえてくる女性の話し声は癒しでもあった。

アカの他人であっても女性の肉声を聞けると得した気分になります。

 

さすがにエッチな声は聞こえて来ないので(笑)、部屋ではしないのか細心の注意を払ってしてるのかのどちらかである。

ちなみに僕はもう縁は切れてしまったが昔いた援交女性と、この部屋でやったことは何度かある。勿論ビジネスで。(ToT)

その女性、Aさんはあまり声を出さない人だったので部屋でもできた。(^_^;)

銀座Bさんだったら絶対無理だが。。

ちなみに別の階のおっさんはデリ嬢を部屋まで呼んでたのを見たことがある。

 

さて、その隣人の同棲女性をエレベーターや廊下で見かけることがあるのだが、30代と思われる見た目は中の上と言ったところで、隣人が羨ましかった

その隣人のおっさんはどんな奴かと言うと、実は顔を合わせることがほとんど無いので知らなかった。

で、最近二人が一緒にエレベーター待ちしてるところに居合わせたことがあった。

隣人のおっさん、僕より年上かと思えるようなみすぼらしく冴えないジジイだった。。

なんであんな女性と同棲出来るのやら、、

よっぽど稼ぎが良いのか、、

他人の人生は羨ましい限りである。。

 

このマンションは来客用駐車場が3台分あるが、入居者は使ってはいけないことになっている。一時的に使いたければ管理人の許可がいる。

その来客駐車場を隣人カップルは管理人が居なくなる夜から朝まで毎日使っていた。

たぶん女性の車をそこに夜停めて朝一緒に車で出勤していたのだろう。

まぁ、違反行為である。

 

で、先週エレベーターに乗ると管理人の貼り紙があり、

管理人不在時に車を停めている入居者がいるようだが、今後は監視カメラでチェックしタイヤをロックします。

という警告でした。

 

それ以来、隣人の彼女どころかおっさんすら姿を見なくなりました。

隣から声も音も聞こえなくなった。

警告にびびって彼女が来なくなったのはわかるが、おっさんも同棲出来ないのならと引っ越してしまったのかも知れない。

まぁどうでも良いことではあるが、ひとつ心配なのは、隣人の私が管理人にチクったと思われてないかということである。

 

僕はここには後4ヶ月もいない。勿論この部屋でセックスすることも無い。。

f:id:gotohell2019:20191215001740j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ