死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

キンググニュのしろめ

もう7月。

離職票はまだ届かない。。失業手当はいつもらえるのやら、、

犬の散歩と食料の買い物以外はずっと家に引きこもる日々が続いています。

 

引きこもりと言えば、アンジャッシュ渡部もずっと家に引きこもってるのでしょうか。。(笑)

報道によると、彼はどうやら交際クラブ(昔の愛人バンク)を利用してたようです。

去年までyahooブログをやってた時、ブロ友だった年配のブロガーさんが資産家で交際クラブを利用した女性との逢瀬をブログにしてました。

残念ながらyahooブログの終了とともにそのブログも無くなりましたが。

 

それによると交際クラブは、いわゆる上流階級による会員制援助交際斡旋機関です。

会員になるには身分を証明しなければならず、会費も相当高い。女性のレベル別にクラスが分かれていて1番上のクラスはきっと50万とか30万とかするんじゃなかったかな。

男性会員は報道にあったように芸能人やアスリートのおっさんたちがいるとか。きっと政治家や企業幹部もいるだろう。

 

女性会員は無料だが、やはり身分証明が必要。相手は金持ち男になるのでそれなりの容姿が必須になります。

あまり売れてないモデルやアイドルや女子大生あたりが登録する。

 

男性会員が援助交際したくなったら交際クラブ事務所で女性会員のアルバムを閲覧し、気に入った女性をスタッフが仲介して会うセッティングをする。その費用に1回数万円(女性のクラスによって値段は変動)する。

会った後は自由交渉となり店はノータッチ。

確か、こんな感じのシステムだったと思います。

当たり前だが僕のような場末の一般人には一生無縁のところです。

 

渡部が「こんな安全に遊べるところがあるんだ、と思った」

と言ってたのは、交際クラブが顧客の秘密は厳守するからだと思う。

では何故バレてしまったのか。

相手の女がハズレだったのだろう。最初から文春に高く売る目的で渡部に近づいたのかも知れない。

会費とセッティング料が非常に高いので、女に渡す額はケチろうとした渡部が多目的トイレで1万円でチャチャッと済まそうとした。それに逆上した女が情報を高く売った。

もしかしたら売る前に渡部を脅したが、渡部はそれに応じなかったのかも知れない。

そんなところだろう。

 

それにしても、このバラした女(複数人いるのかどうか知らんが)は店の信用を貶めたわけで、店によって抹殺されるんじゃなかろうか。店の経営者はきっとその筋の関係だろうし。

 

世の女性の多くは今回のことで皆渡部を汚物のように毛嫌いしている。

テレビでこの話題が出たら「うちが穢れる!」とチャンネル変える人も多い。

何だかなぁと思う。

 

渡部氏は今回のことでテレビの世界からは一生消えるだろうし、綺麗な奥さんにも捨てられ一生孤立無援になる可能性が高い。

だとしても今まで何十億も稼いでるだろうから、悠々自適な余生だ。芸能界から消えたらそれこそ心置きなく交際クラブで遊べるし(^_^;)

たとえゲスの極みな奴だったとしても、世の女性達より渡部の方が遥かに勝ち組やのになぁ、クソが。

と思うのでありました。

底辺クズニートの独り言ッス。


King Gnu - 白日

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ