死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

待つのも疲れるぜ

梅雨のせいか、このところ毎日寒いです。

 

今日は給料日。10日前に退職した僕にとって、人生最後の給料が振り込まれていました。

しかし、、退職金がまだ入っていない。いったい何故だろう。。

普通に考えたら退職日にくれるものだろうと思って在籍中に確認もしなかったが。。

もしかして底辺人間にくれてやる退職金などない!という会社の嫌がらせだろうか。。

だとしたら納得。(笑)

退職後の手続きで今のところ出来ているのは健康保険証の更新のみ。離職票等もまだ届かない。

働いてる人から見れば、辞めた奴に送る書類なんてほっとけ!ってなもんだろうけど、待ってる方も疲れるものであります。

都内のコロナ感染者はいよいよ増えている。3桁になるのも時間の問題。

正直感染者数なんか何の意味もない。重症者が出なければ良い。もっと言えば死者が出ても50歳以上だったら無視すれば良い。老人の数を減らさないと将来とんでもないことになる。

今後十数年位は出生数は極端に少なく、ほぼゼロだろう。

こんな世の中で子供を産もうと思う人はいるわけがない。

20年後には日本人の平均年齢は10歳以上は上がってると思います。地獄絵図です。。

その頃までには何が何でも死んでたいですが。

 

大阪で京香さんと濃厚接触(^_^;)してから2週間が経過した。体に異常は無いので感染はしなかったようだ。もしくは私も家族も無症状で感染してるのか。いずれにしても大したことは無いようです。

さて、都内で邪悪なことを画策するのは、、まだちょっと躊躇するなぁ。(笑)意味は無いと言ってももう少し感染者数が落ち着いて欲しいものである。

せっかくいろんな種類の店があるのに。(アホか)

 

プロ野球が始まって、去年まではテレビ観戦することはあまり無かったのに、今は毎日のようにテレビで見てます。

家族と同じ部屋に居たくないからというのもあるが。。(^_^;)

無観客でも意外と様になるものである。

でも、去年生観戦した時の下の写真のように、やっぱ観客が満員の方が雰囲気が出るのは確かであります。

f:id:gotohell2019:20200625200614j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ