死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

零集中無職の呼吸借金のカタ

11月になり、寒くなって来ました。

懐も極めて寒いです。なんせ収入は失業手当のみだから。。

 

世の中は大統領選挙がどうのこうのと言うニュースが騒がしい。

所詮外国の大統領の行方に興味ある日本人はそんなに多いのか。

トランプが勝とうがバイデンが勝とうが、僕のニート生活は何も変わらない。

初老ニートにとっては極めて行き辛い世の中です。

 

かなり前になったが、最近気になったしょうもないニュースです

 

news.yahoo.co.jp

目黒のタワマンに住んでるAV女優宅に強盗が入り600万円盗まれたとのこと。

このAV女優、過去には脱税がバレたとか、自宅には1億あるという情報が伝わって強盗に入られたとか、胡散臭い情報が満載でした。

顔出しで被害者としての取材を受けてるし、その顔を見ると明らかに整形しとるなという顔です。(^_^;)

あの顔と35歳という年齢から、AV女優の中でのレベルは決して高くないと思うのだが(僕が知らないだけで実は有名女優なんだろうか。。)、大都会のタワマンに住み、何億も持ってる。しかも堂々と顔出ししてる。売名行為の匂いがプンプンします。

自作自演の強盗劇じゃなかろうか?じゃ無ければ相当太いパトロンが居るのかな。いたとしたらそれは後期高齢者か中国人だろう。

等と、どうでも良いことを想像するニート老人でありました。

 

今時AV女優って儲かるんだろうか?

蒼井そらが中国で大ヒットしたみたいに今はマーケットは中国なんだろうか?

DVD買ったり借りたりしなくても今は海外サイトでいくらでも無修正動画が見れますし。。(^_^;)

 

働かなくなって7ヶ月が経過したが、暇だからそろそろ働きたいなぁ、等と思うことは1ミリも無く、できることなら老衰で死ぬまでずっとニートでいたいぐらいです。

はい、社会不適合者です。(笑)

 

もし女に生まれていたら、容姿が中の上レベルだったら絶対専業主婦になろうとしただろうと思う。

相手はとにかく財力重視で、性格や見た目は二の次で選ぶと思う。

養ってもらう以上、家事は全部引き受けるが、相手の年収が700万超えてたら浮気も黙認するだろうし、1000万超えてたらモラハラや暴力にも耐えると思う。

それぐらい働くことが嫌いなんです。僕は。

そんなクズ野郎は死刑になるべきでしょうか。

7年前に自らを死刑に処したんだけど失敗したんですよね。。(^_^;)

f:id:gotohell2019:20201106193710j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ