死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

もうすぐ冬

もう11月です。

かつて鬱病休職したのは3月から10月だったので、この時期に働いてないのは大学卒業以来初めてのことです。

そして今後はたぶん生涯無職です。。

 

世の中はコロナ感染者が増加傾向ではあるものの、GOTOトラベルだのGOTOイートだのGOTOイベントだのが施行されています。それだったらコロナで損害が大きかった業界を救うためにGOTOパチンコGOTO風俗(GOTO BEDと言うべきか)とかもするべきだと思う。

風俗の料金が35%引きだったらだいぶ客増えると思うのだが。(^_^;)

 

最近まで家族を避けるために実家に逃げ帰ってましたが、失業認定を受けるために泣く泣く自宅に帰っており、今はまた居心地最悪の生活をしています。

実家にいた時2回デリに行ったが、2回目に相手だった嬢が興味深い女性でした。

 

ホームページで、潮吹き率90%と書いてたので指名した嬢。ネットの記載より実際は3歳程歳取ってて、僕より1つ上でした。

そのへんはこだわらないので良しとする。

見た目は歳相応だが、ぺちゃパイでした。若い頃陸上をやってたそうで体型はしまってました。そして本当に潮吹きしました。(^_^;)

バツイチで2番目の年下旦那と生活してるとのこと。最初の旦那との子供が2人、いづれも30を過ぎて自立してるそうです。じゃあもう悠々自適じゃないですかー、と言ったら、認知症の母親の施設代が必要なのでこうして働いてる。介護の仕事もしてる。と言ってました。

母親はまだ70代だそうです。

まぁ風俗嬢の言う身の上話なんて、どこまで本当かわからないですが、80半ばでまだ一応元気な母親がいる僕は幸運なんだなと思ったりした。

ちなみに僕が無職であることは当然ながら言えませんでした。(T_T)。

 

というわけで、不幸にもまだ性欲は残ってるらしい。(^_^;)

もう無くなりつつあると思ってたのに、ちょっと魅力ある嬢に当たるとまた行こうかなと思ってしまう。無職のくせに。。

 

実家から帰宅する途中、名古屋に寄って観光して帰りました。

栄という歓楽街にあるアパホテルにGOTOで泊まりました。

せっかくそういうところに来たんだからメンズエステかアジアンエステにでも行こうかといろいろ検索したし、宿の最寄りにも派手な中国エスがあったのだが。。

悩んだ末、ヌキ無しなのに7000円以上も払うのもなぁ、、と結局行かないで終わりました。

GOTO風俗があったら絶対行ったのに。(笑)

 

先日失業認定を受けて、ようやく失業手当が支給されることになった。これを軍資金にまた首都圏でそういう店に行くかも知れないし行かないかも知れない。。

f:id:gotohell2019:20201031182145j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ