死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

失踪騒ぎ

新しい仕事に就いて約2ヶ月。

働いてるというのが憚られるような薄給(前職の約4分の1)ですが、前職よりストレスはずっと少ないが、それでもゼロでは無く、やっぱ働くのは嫌なもんです。

つくづく自分はクズやなぁと思う。。

 

プロ野球中日の門倉コーチが失踪したというニュースがあった。

15年位前に広島市民球場に巨人戦を見に行った時、巨人は門倉が先発した。

当時の巨人のスタメンは

高橋由伸、谷、二岡、小笠原、李、阿部、木村拓哉

というなかなかそうそうたるメンバーだったと記憶してます。今は亡き人も。(T_T)

その試合、門倉は序盤から打ち込まれて乱打戦の末試合は負けてました。(^_^;)

ちなみに逆転ホームラン打ったのはカープ栗原でした。懐かしい。

 失踪して何処に行ったのか?

球団は真相を知ってて解雇したような雰囲気である。

多額の負債を背負ってトンズラしたか、やばい宗教のようなコミューンにはいりこんでしまったのか、不倫相手との新たな生活を誰も知らないところで始めるのか。

そんなところだろうか。

まぁ、死んでないことを祈ります。

 

中日という球団は、過去には幼女にわいせつ行為をして大洋を解雇された中山投手と契約したという実績がある。

また愛甲が所属してた時はドーピングをしてたそうだし(当時は禁止ではなかったそうだが)。

実弾を所持してた外国人投手がキャンプ中に解雇されたということもあったっけ。ネルソンとかいう名前だったような。違うかも知れん。

という、ちと摩訶不思議な球団である。

それを言えばロッテはさらに強力かな。

つい最近の幕張のドン・ファン清田もそうだが、数年前には借金癖がどうしても直らない大嶺という選手が引退していた。

この球団は東大卒や京大卒の投手を話題作りのためだけで契約し、数年後予想通り使い物にならなくて解雇している。

ロッテからメジャーに行った伊良部投手はその後紆余曲折を経て自殺している。

極めつけは過去の記事でも書いたが小川投手である。無期懲役で今も塀の中だと思う。

彼の背番号26は別の意味で永久欠番かも知れない。。

というわけでそのうち清田を中日が獲得するんじゃないかと思っています。(^_^;)

 

長々とどうでも良いプロ野球ネタを書いてしまった。

また仕事の1週間が始まる。。

月が変わることだし、また仕事が早く終わったら良からぬ店に行こうかなと目論んでいる。(笑)

だいぶ性欲が失せて来た気はするんだが、いっそ早く完全に無くなってくれんかなぁ。。

 

f:id:gotohell2019:20210530210216j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ