死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

体が蝕まれて行ってる気がする

高校野球も決勝を残すのみとなりました。

仙台育英vs慶応。私的には最悪な対戦カードです。

去年優勝した上にきっと野球留学生だらけの仙台育英。ここの優勝見るの飽きた。

都会のエリートの息子ばっかで構成されているであろう慶応いけ好かない

どっちも嫌いである。

特に後者はきっと日本中の慶応OBがこれみよがしに応援するだろうから、惨敗しちまえ!と思う。(笑)

 

関西生活が長かった僕は基本関西の学校を応援し、関東は大嫌いである。

関西が関東に対抗できるのは高校野球ぐらいである。

他のあらゆることは関東が圧勝なんだから野球ぐらいは勝たせて欲しいものだが、今回はそれも許してくれなかった。(笑)

 

今月半ばは帰省して友人に会ったりして結構忙しく過ごしました。

休みが終わって1週間以上経つが、帰省中に1回、戻って来てから1回デリに行きました。(死んでしまえ!)

シデグラを飲むと問題なくやることはやれるのだが、、やっぱ副作用が出る。(T_T)

夜になると頭痛に苦しむ。

今回もロキソニンを飲む羽目になった。

 

こんなことを繰り返してると、きっと体の何処かの部分がダメージを受け続けているんだろうなぁ。

それでいつか癌になったり取り返しの付かないことになるんだろうか。

でももう55年も生きたからそれならそれで良いかも。

というかむしろ早死することを望んでる自分もいる。

 

取り返しが付かないと言えば、10月に奥歯を一本抜いて部分入れ歯になることが決まった。(T_T)(T_T)

これで二本目である。

きっと歯の年齢は80歳ぐらいだろう。

帰省中に会った友人2人も緑内障とかで視野が少し欠けてるとか言ってた。

この年になると皆体の機能が失われて行くんだろうなぁ。

主な理由は長年の仕事のストレスだろう。

僕の歯に関しては若い頃歯のケアを全くしてこなかった報いだと思う。

シデグラの副作用もそうだが、今までしてきた悪事を考えると妥当な仕打ちだと思う。

今後体調が悪くなる頻度はどんどん増えるのだろう。

そうやって早く寿命を迎えたい。

 

人間の本来の寿命は55歳ぐらいらしい。

医療の進化と食糧事情の向上により不自然に寿命が延びてしまった。

本来の寿命なら認知症なんかあり得なかった。

そういう話を聞いて妙に納得した。

もし今の世の中からあらゆる薬と病院と冷蔵庫が消滅したら、きっと人間は55歳前後で皆死ぬんだろうなぁ。

人生潮時だとなぁとは思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村