死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

トヨタの判断に失望

もう9月になってしまった。そろそろ秋か。

今日はまだ夏の暑さです。

この8月は週末の外出がとても少なかった。

コロナのせいというより、老化によって出歩く体力も気力も、そして余裕資金も無くなったせいだろう。

 

最近のニュースを見て思うことを2つ。

news.yahoo.co.jp

香川照之が数年前に高級クラブで若干羽目を外したということが今頃蒸し返され、トヨタのCMを降板。それに倣ってTBSの朝の番組もクビになったという件。

これを見て日本社会に強烈に失望した。

高級クラブで羽目を外すのは当たり前だろう。羽目を外すために一般人には払えないような馬鹿高い料金を払ってるんだから。

そこで働く女だって、野球選手並の報酬をもらってるはず。

おさわりは無しなんて、本気で思ってる従業員がいたら、そんな奴は死んだほうが良い。

水商売なんて結局は皆売春である。

芸姑も舞妓もしかり。それを理解してない筈は無い。

客は馬鹿高い料金を払う代わりにそれ相応のプレイが出来るし秘密は厳守される。

そこにモラルや法律なんて存在しない

今回の件は被害(というか客からしたら正当なプレイ)に遭った女か、またその関係者が金が欲しくて話を週刊誌などに売ったのかなと推測される。

高級クラブにあるまじき強烈なルール違反であり、この店には今後まともな客は来なくなるであろう。

また、この話を蒸し返した連中は、経営者(だいたいが反社会勢力だろう)によって制裁を受けると思われる。殺されるかも。

渡部の多目的トイレじゃあるまいし、香川氏はちゃんと高い料金を払ってるのに。それが証拠に彼は訴えられていない。

トヨタの社員だって幹部クラスは皆同じことやってるのに、それでもトヨタは香川氏のCM降板を決めた。世間に忖度して。

トヨタさんが辞めるならと、TBSも香川降板せざるを得なくなったと思われる。

なんだかなぁ。。

歌舞伎役者の世界って、隠し子や現地妻は当たり前だと思うが、日本はいつからこんな潔癖症な低能になったのだろう。。

東大出て頭もよく、主要なヒットドラマには必ず重要な役を演じ、最近は朝番組のキャスターや、NHKの子供向け昆虫番組も。

万能で有能な人材を日本社会はみすみす切り捨てる。

有能な人が無能なバカ集団に切り捨てられる。

日本社会はクソである。

コンプライアンスだの何だのとこういうことにはギャーギャーうるさいのに、経済破綻して国が崩壊していくことや、老人がいつまでも生きてるせいで失政により国が潰れて行くことには一切興味を示さない。

素晴らしい国だ。

早く中国の奴隷にでもなれば良い。

 

もう一つのニュースは、

news.yahoo.co.jp

高槻の資産家の女性(私と同じ年齢だった)が、保険外交員してた高井凛という28歳の男に勝手に養子縁組され殺され、高井は遺産をまんまと相続したという件。

高井は相続した遺産でしばし豪遊三昧し、悪事がバレて逮捕されたが、今日留置所で自殺したらしい。

こいつは凶悪犯罪者の鬼畜野郎に違いないが、僕にはこいつが勝ち組に思える。

快楽のために他人を騙し殺し、それで得た金で見栄と欲望のままに人生を謳歌し、逃げ切れ無くなったらスパッと死ぬ

特に最期のすんなり死ねてるところが羨ましい。

僕はかつて死ぬことに失敗した。死ぬ能力さえ無かったということ。。

さくっと死ねる人は尊敬してしまう。

僕は犯罪は何も犯してないが、それでもこの犯人の方が生き方がスマートのような気がしてならない。

ある意味「好きな事をしてピンピンコロリ」を実践したんだから。

 

こないだ、「シデグラ飲んでデリ」を久しぶりに実行してみた。

妻が夏休みで平日に家にいるというので、早く帰宅したくなかったから(笑)。

今回はあまり頭痛にならなかった。

若干倦怠感はあったが、この歳になるとそれは常にある。

今まで6回試して寝込まなかったのは2回目である。

またそのうち試して自分の体の傾向を知ろうと思います。(^_^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村