死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

見た目が10割、、

10月になり、消費税も上がってしまった。。

社会人として期初を迎えるのはこれが最後である。

すっかり歳取って、仕事出来ないし、禿げてるし。そのくせ性欲だけは無くならない悲し過ぎて情けない僕です。

 

援交相手だった銀座Bさんは最近ずっと東京で仕事してるのでもう二ヶ月以上会ってない。仕事忙しい割には利益が全然出ないそうである。結局この人商売の才能無いんだな、ということが最近わかってきた、、

Bさんに会えないので最近久しぶりにデリヘルを利用してしまった。アホである。

 

僕がデリヘルに最も求めるのは若さや顔やスタイルではなくサービスの質である。

等と尤もらしいことを言ってるが、要は貧乏なので安めの熟女店で出来るだけサービスのコスパが良い嬢を勘で選んでるだけのことです。

熟女デリヘルあるあるは嫌と言うほど経験してるが、今回も、、

ネットに載ってるぼかし付き写真を見て選ぶ。

こんな写真を見てわかるのはせいぜい超巨漢では無いというぐらい。

同年代の適当な嬢を指名する。

何故なら、若い嬢は明らかに嫌々仕事するから。相手がこんなジジイだから当たり前だが。

同年代の嬢だって嫌々仕事してるに決まってるが、彼女等は仕事ゼロの恐怖に日々晒されてるから、比較的真面目にサービスしてくれると思われる。

さて今回の嬢は、本当にあるあるだけど見た目は残念だった。写真からの想像とは似ても似つかん。

これは自分の鏡写しでもある。。

同年代の女性って、こんなにも老けてて肌がくたびれて、腹が出てるのか、、

女性でもこんなだったら男の自分はもっと酷いのかな。。そんなんだったら死んだ方がましだなぁ。。とか思ったり。

熟女風俗嬢は同年代の一般女性より見た目は二段ぐらい劣ります。

もちろんそんなのを買うオッサンは僕を始め最下層です。

たまに見た目が一般女性の中の上位の嬢がいるとあっという間に予約で埋まる。

そういう嬢は目標金額をすぐ稼ぎ、すぐ辞めていきます。

誰もがこんな仕事、辞めれるもんならすぐにでも辞めたいに決まってるから。

銀座Bさんもそのクチで、稼いでさっさと辞めました。

 

デリヘルのしょうもないウンチクを長々書いてもうたが、男でも見た目はあらゆる業界で最も重要だと思う。

会社の若い子を見てても、営業系の子と技術系の子は明らかに違う。

営業系はそれなりに顔は整っている。反面技術系の奴らはホント不細工である。

飲み会とかで若い設計者の奥さんを見ることがあったが、やっぱ同類相憐れむという感じ。それは僕も同様です。

 

やっぱ人間、見た目が10割だなぁ、と思った。

ブサイク男でも大金持ちになったら美女をはべらせたり、結婚出来たりするだろうが、そういう美女達は金と結婚しただけでありそこで得た大金を使って結局イケメンとばれないようにセックスするのである。

ましてや金すらないジジイの僕なんか生物学的にも社会的にも何の存在価値もない。。

 

日本の中年親父って9割方腹が出てる。それが夏なんかにTシャツやポロシャツ着てる姿を見るとまとめて撃ち殺したくなる。

 

こんな記事を読み返して見てつくづく思う。

僕はホントしょうもない、クズだなぁ。

地獄に行くなら早く行きたい。何しに生きてるのかわからなくなってきた。。(ToT)

f:id:gotohell2019:20191001222009j:plain