死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

またまた現実逃避

東京は昨日あたり桜が満開で、犬の散歩しながら並木道を歩いてたら人も犬も密状態でした。

 

センバツ高校野球は佳境に入り、プロ野球も予定通り開幕しました。この調子でコロナに負けず試合を消化してほしいものです。

阪神ファンの僕としては予想外に好スタートを切ったのが不気味でしょうがありません。(笑)

そのうち大きな落とし穴がありそう、、

 

プロ野球選手同志で仲間をファーストネームで呼び合ったりしているが、あれ中学生みたいだからやめてほしい。。

中には監督がそれやってることがある。

日ハムの栗山監督である。

翔とか幸太郎とか、、聞き苦しいから辞めてくれ。。ここ数年成績も悪いし、監督辞め時じゃないかな。。

 

さて、次の仕事の入社日が4月1日に決まってしまった。

先日健康診断を受け、大量の書類を書かされた。余談だが同じ職業訓練学校に行ってた63歳のおっちゃんは早々と就職が決まったかと思いきや、健康診断で血糖値が引っかかり内定が取り消し濃厚になってました。訓練学校が修了したのでその後の結論は知らないですが。。

 

僕もそうなる可能性は無きにしもあらずですが、残り少ない今月中の休みに現実逃避しようと、またまた実家に逃げてきました。(^_^;)

退職して以来、この一年で実家に帰るのは4回目です。

実家に帰ったのは、上げ膳据え膳をつかの間満喫したいのもあるが、一番の目的はもちろんデリに行く(イク)ためである。(爆)

早速ネットで明日の分を予約してしまいました。

今回予約した嬢は一年半ぐらいで前に一度相手してもらった嬢で、向こうはもう忘れてるだろうけど。

今まで無職であることを嬢に言ったことはないが(恥ずかしいから)、今回は言ってみようかな。

今年53歳になろうとするジジイが一体何をしてるんやろう。。

 

こんなことしてるから次の仕事も早々に挫折しそう。。

試用期間が3ヶ月あるから、当面はそれをクリアする事が目標です。

f:id:gotohell2019:20210220202941j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ