死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

令和のお荷物

2020年が明けてしまいました。

退職してニートになる、名実ともに底辺になる年の幕開けです。

ニートになるので友人関係完全リセットし完全な孤独の世界に入ります。

今年の年末、自分はどうなっているのか、考えるのも怖いです。

願わくは死んでいたいです。

もうすぐ休みも終わり、後3ヶ月あまりの地獄の仕事が控えている。。

 

年末年始はだらだらと見たくもないテレビを見て過ごしている。

これぞ生産性がずば抜けて低い日本人の典型のような過ごし方です。

箱根駅伝を見てたら、早いランナーを「令和の怪物!」とか大袈裟に実況しとったが、それを言ったら僕はさしずめ「令和のお荷物」であろう。

なんせ、いきなりステーキを略した「イキステ」を、風俗エスのことだと思ってたクズオヤジだから、、

 

今年やってみたいこと。

何も思い浮かばない。。

やりたくないことは無数にあるが。

無職になって暇になるので、旅行には行ってみたいと思っている。

ベトナムカンボジア、タイ、シンガポールあたり。

ベトナム、タイでは邪悪なことも画策したりなんかして、、

しかしもう歳を取りすぎた。。

空想するだけで実行に移す気力があるかどうか。。

体調も常に悪いし。

あと10年若かったらドイツ、韓国とかの究極に邪悪な目的の旅行もしてみたいが、それは来世に持ち越しかな。。

あとは孤独なドライブをしながら車中泊小旅行でもするかな。。

願わくは旅行中に事故死したい。

まぁ、正直娘の就職が決まってくれれば他は何も望まないですわ。

 

というわけで今年もリアルな世界では決して言えない現実を書き綴ることになりそうです。

 

ネット見てるとやたらダイエットの広告が表示されるので、それに出てくる太った人達を暇潰しに絵に描いてみました。

f:id:gotohell2019:20200103163819j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ