死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生最後のグリーン車

今年の仕事も終わりました。

今回は前後3日有休を付けて12連休とした。

もう退職するんだから遠慮なく休みは取りまくる。

先日はボーナスも出たし、もう査定を気にする筋合いも無い

仕事納めは人より1日早く木曜で、その夜のぞみのグリーン席で帰宅。

グリーンはもちろんポイントが貯まったので使ったもので、もうすぐニートになり新幹線など乗ることも無くなる僕にとって、人生最後のグリーン車です。

 

f:id:gotohell2019:20191228195608j:plain

記念に車内を撮ってみた。さようならグリーン車(T_T)

 

f:id:gotohell2019:20191228224321j:plain

グリーン車に乗ると、wedgeというエリートサラリーマン向け雑誌がもらえる。

毎回ちらっと読んで持って帰るのだが、内容が難しすぎてさっぱり理解できない。これぞ落ちこぼれである。。

 

東京で過ごす年末年始、30日は実は援交相手銀座Bさんと鴬谷で会う約束をしていたが、昨日生理になったというLINEが来て延期になってしまった。(T-T)

生理になったというのが本当かどうかは極めて怪しいが、薄々こうなるんじゃないかとは思っていた。まぁそうそう悪いことは出来ないということか。。

 

今年は4年ぶりに日本から出ない1年だった。

50歳を過ぎた頃から何かをしようと言う気力がすっかり無くなってしまった。

40代までは、嫌いな仕事さえ辞めれば幸せな日々が送れると甘く考えていたが、とんでもない間違いだった。。

老化により、生きてること自体に虚しさを感じるばかり

だったら性欲も無くなってしまえば良いのに、そうはならなくて邪悪な金が飛んで行き、虚しさは倍増する。

 

来年の抱負は、とりあえず無事退職することが第一。

後は暇になったことで海外旅行に行きたい。平日の安い料金で。

ベトナムカンボジアあたりに。

歳のせいでしょっちゅう不眠と頭痛に悩まされてる現状で本当に行けるのかどうか定かではないが、期限切れのパスポートは再び取りに行かなければ。

 

ほんと言うと、来年の今頃までには死んでしまいたいな、、と思う自分もいる。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ。

うちの愛犬よりは先に虹の橋を渡りたいものである。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ