死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

コロナバブル

世の中は新型コロナウイルスで騒然となっています。
30年以上前父親が生きてた頃、中古のトヨタコロナに乗ってたことを思い出す。(笑)
それと、東京ディズニーリゾートまで閉園してしまうと、2011年のあの悪夢が甦るようである。
あの地震で僕は直接的な被害は無かったが、その頃を境に人生が本格的に転落していったから。。
今回の出来事も再転落の予告に思えます。

政府は全国の高校までの休校を突然一方的に要請した。
感染者が1人もいない県もあるのに。
それは何故か?
勝手に推測してみる。

ひとつは、
ダイアモンドプリンセス号での不手際を国際的に批判されて、このままではオリンピックも中止になると焦った政府は、何か思い切ったことをして外国にアピールする必要に迫られたから。
ちなみにオリンピック延期は中止以上にあり得ない。
何故なら選手村跡地に建設するマンション、晴海フラッグが完売だから。これの延期はゼネコンとそれにぶら下がる政治家、ヤクザが絶対許さない。

もうひとつは、
実はもう数万~数十万人単位で感染してることを政府は把握している。検査数を頑なに増やさないのもその理由。
中国なんか感染者は億に達してるのかも。
公表値を信じる者はいない。
そしてこれから死者も続々出てくるから、せめて将来ある子供だけでも少しでも守るふりをしとこう、という先読みの言い逃れ策。

このどっちか、あるいは両方かなと思う。
当たり前だが真実は決して知らされない。知ったら生きていけないことは世の中に無数存在する。

学校が休みになってしまうと、小学校低学年の子を持つワーキングマザーは仕事に行けなくなる人が続出する。
そういう人達の職場に多いのは看護師や保母さんあたりかな。
看護師が激減して病院が外来を受け付けなくなるところもあるようだ。
これで老人が病院に行けなくなるのはどうでも良いが、自分や家族もしばらくは病院にかかるような怪我や病気にはなれないということか。

もうひとつ打撃を受けるのは人妻風俗店か。(笑)
五十路マダムみたいな熟女店は子供が成人してる嬢が多いから影響無いが、ちょっと高級な若妻店なんかは出勤出来なくなる嬢続出かも。
彼女等はわけありで金が必要だから、収入が途絶えるのは痛いだろうが、風俗難民になるオッサン達も痛手である。。
仕方なく熟女店に流れたりしたら質の悪さに絶望することは間違いない。

また、学生が家に籠ることで儲かりそうなのはネットゲームの課金や動画配信業者等だろう。
彼等は千載一遇の稼ぎ時で、コロナバブルとか言って浮かれてるかも。

僕は退職前の有休消化で再来週はずっと東京の自宅で呆けとく予定で、その間に銀座Bさんに会えないかとLINEで打診したところ、
ここ2週間はコロナにうつる可能性が高いから辞めときましょう。
と返事が来た。。
かつては売春してたくせに何故そんなに自分を大事にするんだ!
本当は別の金蔓を優先してるのかも知れんが、、
しょうがないから映画でも見に行くか。
映画館は学生だらけだったりして。

日本人って、ブラック労働で過労死は進んでするのにこういう感染には異常に敏感なのは何故だろう。
特に女性の自己愛の強さは半端無い。
アルコール消毒液があっても、そのポンプのところが人が触ってるから嫌だ、とかほざいている。
自分以外は全てバイ菌なのだろう。
そんなにあんたは価値のある人間か?

私なんか今まで生きてきて楽しいことなんかたいして無かったし、これからも無いから、感染して死んだって別に良いと思っている。
50年以上も生きてると飽きてくるし人生はすっかり詰んでるし。
肺炎で死ぬのは相当苦しいのが気がかりですが、年取って老衰で死ぬ時だってきっと苦しいのだろうし。
今後種族保存に貢献しない人は生きてる意味は無いのである。

f:id:gotohell2019:20200229092912j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ