死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

帰宅はしたものの

3連休で東京の自宅に帰ってきていますが、もうすぐ退職ということで、退職に大反対の妻は機嫌がすこぶる悪いです。。(TT)

今に始まったことでは無いが、、

正直退職後も一人で暮らしたい

高齢の母親が要介護で施設に入ったり、死んだりしたらすぐにでも実家で一人暮らししたい。。

 

今は例によって新型コロナで大騒ぎ。

先日書いたダイヤモンドプリンセス号からついに死者が出た。

まぁ死者2名とも80代ということで、そんな老人を死者数に入れるなと言いたくなるが。。

そんな中、細々と繋がっている銀座Bさんが仕事の営業で西日本に来たついでに会ってくれた。当然体も交わった(笑)。

こんなご時世でもやりに来てくれるとは、お金第一だが彼女は基本的にエッチが好きなんだなぁとつくづく思う。

彼女の仕事の状況は相変わらず上手く行ってないようだ。おまけに目に疾患を持っており、どうも緑内障らしい。出来るだけ早く手術を受けた方が良いと言われているようだ。

皆いろいろ大変だなぁ。

 

実はこの連休中に妻と日帰りのバスツアーに行くつもりであったが、感染が怖いということでキャンセルした。

感染よりも行くのが面倒臭くなったというのが正直な理由かも。(笑)

 

当たり前だが世の中の人は感染することを異常に嫌がるなぁ。

感染して発病しても大したこと無く回復するんなら別にいいやんけと思う。

そんなに自分が大事か?自分にそんな価値があるのか?ブラック労働はいくらでもするくせに。

 

もうパンデミックの段階に来てるんだろうなと思う。

中国パブで感染したおっさんや、北海道すすきので感染したオヤジなんか、心当たりがあっても言うわけが無い。

そもそも感染しても発病しなかったら検査に行くことも無いし。

ほんとはもう百万人ぐらいは感染してるんじゃ無いかな。

それがバレたら国はご都合主義で、感染しても大したことは無い、というプロパガンダを流すだろう。

かくしてサラリーマンは何があっても会社を休めないのである。

 

それにしても、このウイルスは偶発的に発生したのか?

何となく、人為的に作られて実験として武漢でばら蒔かれたという気がします。

作られた理由は人口抑制の為か。

死者はほとんどが高齢者で、若者は感染発病しても大事には至らない。

という結論だったら夢のウイルス完成ということになるが、、

4月に退職する頃、まだ騒ぎは収まってないかも。

て言うか、自分が患者か、死者になってるかも知れない。それならそれで良いけども。

f:id:gotohell2019:20200222220415j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ