死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

最悪な年の秘め納め

明けましておめでとうございます。

って、おめでたいことは皆無で、去年は辛いことしかありませんでした。

あらゆる人が厄年だったという感じ。

それは今後数年〜十数年は続くことでしょう。

コロナの昨日の東京感染者数は約2500人。

ほんの2週間程前は、王さんのホームラン868を超えるかと注目していたのに、今やイチローの安打数4367をいつ超えるかという次元になっている。

それも近日中にあっさり達成されることでしょう。

 

さて、実家でほぼ引き籠もり生活を送ってましたが、職業訓練校に通う為に泣く泣く東京に帰って来ました。

実家では寝たきり老人のごとく、ほとんど動かない生活でしたが、自宅に帰ると、妻の起床に合わせて飼い犬も放たれ、僕の布団に潜り込みに来るので、寝不足になり慢性的な頭痛になってます。(泣)

 

実家からデリに行った話を前回に書きましたが、その6日後にまた行きました。(^_^;)

面白くもなんとも無いのですが、そのことでも書きます。

2ヶ月前に相手してもらって、潮吹きした嬢を指名しました。

息子が2人いて、一人は海上保安庁に勤めている。

旦那は3つ程年下だが、EDになって営みは全く無い。

などと言う話を聞いた。

潮吹きもしっかりしてました。(笑)

時間は90分でしたが、けっこう時間経ってもいっこうにシャワーに行く気配が無いので「時間は大丈夫?」と聞いたら、スマホを確認して

「時間きてた!」と宣われました。。

10分前タイマーセット忘れたと。

 

慌てて適当に体洗って終わりましたが、これは嬢の延長させる手口かも、、とか思いました。

6年程風俗嬢してる人がそんなこと忘れるだろうか。

延長はしませんでしたが。

次の予約も入ってると言ってたから本当に忘れたのかもしれんが、真相は闇の中。

 

というわけで最悪の年はこんな情けない買春で幕を閉じました。

今年は会社を辞めてからデリ行った回数は7回。関西の知り合い嬢と援交したのが1回。

無職の分際で何しとんねんという話だが、働いてた時は月2回のペースで行ってました。(アホやねん)

自宅の近所にも風俗は山ほどあるが、無職の家族持ちでは流石に気が引けて行く勇気が出ない。

昨日から職業訓練学校に通うようになって失業手当が出るし、資格も一つ取ったしで、景気づけに行こうかと思うものの、コロナ大爆発で店やってなさそうな気がするなぁ。。

 

今年は出来ればバイトぐらいにはありつきたいものですが、どうなることやら。。深く考えたくも無い。

初めて確定申告をすることになるが、ちゃんと出来るんだろうか。

f:id:gotohell2019:20210107222842j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ