死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

実家で悪事

いよいよ年末ですね。

戦時中を上回る程の史上最悪な年もそろそろ終わり。来年以降はさらに最悪が更新されていくことでしょう。

サラリーマンは明日ぐらいで仕事納めかな。

4月が仕事納めだった僕には無縁な話です。。

 

実家に逃げ帰ってきて一週間程が経ちました。

妻からはコンタクトを無くしてしまったというLINE以外は何の連絡もありませんし、こっちから連絡する事もありません。

その間東京では感染者数がまた更新され、千人に大手がかかってますな。

年明けの来月中には一万人は超えるんじゃないかな。それもまた良し。

そのうち感染者数なんか誰も見向きもしなくなることを願います。

 

さて、実家に帰ってきてやったことと言えば、最寄りの図書館でwifi繋げて動画を見たり、借りた本を読みふけったり、録画したテレビ番組を見たり、後は食ってばかり、とクズ人間ぶりを発揮していますが、デリヘルにもきっちり行きました。(余計クズやないか!)

行った日はクズついでにクリスマスイブの日でした。(^_^;)

その日は平日だったにもかかわらず、けしからんことにホテル代が休日設定になってた。。(;O;)

 

熟女店のホームページで、「尋常じゃない淫乱マダム」などと紹介されてたので、どんなもんかと指名してみた。

淫乱かどうかはわからなかったが、潮をよく噴いた。(^^;)

後でホテルの清掃するオバハンは、このベッドの状態見て怒るだろうなぁと思った。

まぁそういう客はいっぱいいるだろうし、こっちはそれだけの金払ってるんだし。

というわけで、後悔は無い嬢でした。

 

ここ数年熟女店を利用者し続けてきて気づいたこと。

ある程度年取った女性は、皆フィギュアスケートが好きですね。羽生君とか。

昔の韓流ブームとよく似ている。

中年オヤジはフィギュアスケートも韓流アイドルも誰も見向きもしないですけどね。

僕も興味無いッス。

 

じゃあお前は何に興味があるんだ?あぁ?

と問われても、正直何もないなぁ。もはや生きることに興味が無い。

とか言いながらも、年内にもう一度デリに行くことにした。(>_<)

2ヶ月前に相手してもらった別の潮吹きマダムを指名した。。

クズ人間はトコトンまでクズになるに限ります。(^^)v

 

皆様に置かれましては、よいお年をお送り下さい。

来年の年末は存在しないかもしれんしね。

f:id:gotohell2019:20201227142107j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ