死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

ヤバい物を買ってしまった、、

4月になり、第二の人生も2年目に入りました。

前の仕事辞めてもう2年が経ちました。真っ当な人生から逃げ出してはや2年。

仕事そろそろ飽きてきた感もあり、田舎に隠居して独り暮らしを満喫し、その後孤独死したいなぁ、等と思わなくも無い。(^_^;)

もう歳ですから。。

加齢を強く感じるのは体の不調です。

小便に行く回数が増えた。夜中に2回行くことが多い。その度に犬が吠えてうるさく、家族から非難される。。

頻尿ぐらいならまだ良いが、一番悲しいのはなんと言ってもEDになったことです。(号泣)

これだけでも人生を終わらせるに値する。。

 

で、最近暴挙に出ました。

EDの治療薬として有名なバイアグラは高価ですが、それのジェネリックシデグラという薬があり、それを通販サイトで注文してしまいました。

その通販サイトは頭髪のハゲ進行止めの薬をよく買っていたので(効いてるのかどうかは定かではないが、多分害にはなってないと思う)、まぁ買ってみても大事故にはならないだろうと。。

ちなみに自宅に送ってもらうのはさすがに危険なのでGWに帰省予定の実家に届けてもらうことにした。まさか母親が不信感を持って中を確認して暴露することはあるまい。と思って。

ネットを見てると空腹時、SEXする1時間前頃に25mgか50mgを服用するのがノーマルな使用法らしい。

1錠100mgを買ったので初心者としては4つに割って使用してみようと思う。使用する場所はもちろん風俗。僕の人生にはそれしか無いから。

もう50代も半ばに差し掛かる。考えてみたらもう性欲なんか無くなってもおかしくない歳かも。

この薬使って全く効き目が無かったら、または体調が悪化したりした暁にはきっぱり諦めよう。そして生きることの執着を一切捨てよう。もうそういう歳なんだから。

その際はカルト狂国恐ロシアの暴挙によって核戦争が勃発して死ぬことも容認したい。むしろ望むところである。

 

最近暇さえあればネットの無料動画ばっか見ている。他にすることはいくらでもありそうなのに家ではネット動画、仕事中にサボる時は読書が定番になっている。(^_^;)

最近見た異常な映画がこれ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

籠の中の乙女 [DVD]
価格:3084円(税込、送料別) (2022/4/9時点)


 

ギリシャの映画らしく、アカデミー外国語映画賞にノミネートされた実績があるとのことで、見たんだけど、狂気の変態映画とでも言う感じで。

内容を説明するのも難しいが、とある資産家の変態オヤジが家庭を作り、家族は家の敷地から一切出さず独特の狂気なルールと教育で異常な家族を運営していく、というような話でした。

 

でも今は現実の大国が狂気の虐殺を繰り返しているし。やられる前に各国はロシアに核攻撃しても良いんじゃないか。

死ぬ前に核戦争って見てみたい気もする。(笑)

死ぬときは爆心地の中心で跡形もなく消えてしまうのが良いなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ