死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

友人の苦悩

以前にも書いたことがありますが、離婚を決意したという友人がいます。

その友人から、嫁の浮気相手と思われるLINEアカが見つかったという連絡があった。

そんなものをどうやって調べたのかはわからんけど。。

 

その送られてきたスクショ画像を見ると、金髪の若い、まるで韓流タレントみたいな男の画像があった。ちなみに友人の奥さんは50手前の年齢である。

これは韓流タレントか何かをアイコンにしてるだけじゃないか?こんな若くてチャラい男がアラフィフの女と恋愛するとは思えない。あるとしたら詐欺犯罪じゃないか?

と返事したら、

いや、写真はファミレスで撮ってる様子だからタレントじゃない。最近嫁は金遣いがとても荒いので、こいつに貢いでるのかもしれない。嫁には一刻も早く死んで欲しい。

という返事。友人の方もパニック気味で常軌を逸してる気がする。いずれにしてもこの夫婦はもう終わりだろう。そういう僕も家庭崩壊寸前ですが。。(^_^;)

そんなに気になるなら一度探偵に調べてもらったら?

と適当に返して終わりにした。

 

アラフィフにもなって、新たな恋愛をしようと思うものだろうか?

僕は無いし、妻も無いと言っている。

悲しいことに性欲だけはまだあるが、、

それに二人とも金には熱烈に恋してますが。(笑)

 

石田ゆり子福山雅治の恋愛ものの映画があるが、娘は

「あんな老人同士の恋愛映画なんて、見る人いるのかな?気持ち悪くて吐き気がするわ。」

と散々な言いようであるが、ホントそう思う。

若者から見たらアラフィフなんてそんな程度のしょうもない存在なのである。

 

数日後、その友人の息子の母校が来春の甲子園出場を決めたので、おめでとうとLINEでメッセージを送った。その返事は

今は身の回りのことで精一杯で野球どころではない。

だった。。

 

せっかくお祝いメッセージを送ったのに。。

もうこいつにこっちからLINEを送るのは辞めることにする。(-_-#)

f:id:gotohell2019:20191102113254j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ