死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

ラグビーの称賛を真に受けるな

そろそろ終わるラグビーワールドカップ
南アに敗れたものの、史上初の8強に入り(開催国特権が多分にあったけど)各国が称賛している。
おまけに日本のいろんなところが褒めちぎられてて、多くの日本人がいい気になっているみたいだが、あんなもの真に受けてたらアホである。
称賛されるべきはラグビーの代表選手とそのスタッフ。なんせティア1に2勝したんだから。

百歩譲って大会運営に関わった人々も褒められてしかるべきだろう。
でも一般の日本人に褒められる資格は皆無である。

 

外国人が日本を称賛して、それを見て悦にいっている一般の日本人を見ると吐き気がする。
なんとか視察団とかYouは何しに、、とか、海外の人が日本の現状を見て感心する番組があるが、あんなのを見て喜んでるのはテレビ局の思う壺である。

欧米の人が日本を称賛するのはほとんどがリップサービスである。
あいつらアホだからちょっと褒めとけば喜んでるわ。
ってなところだろう。
自分も日本人に生まれたかった、なんて思う欧米人は1人もいない。

 

世界的に見て、英語が喋れないという時点で人間としての価値はほぼほぼ無い。日本人はおまけに見た目が悪いし、頭悪くて仕事の生産性がダントツに低いし、性格も悪いしろくでもない。
性格の悪さは朝鮮人には負けるかも知れんけど、(笑)

欧米に旅行に行くと、周りは背の高い美男美女ばっかり。自分の見た目の悪さに恥じ入るばかりである。
腹の出た禿げたおっさんが機嫌悪そうに仕事してるのを見ると、今すぐ死ねばいいのにと思う。

 

日本人は勤勉で礼儀正しくて真面目で、、とかよく言われるが。
褒めるところが何も無い男が、優しそうな人と言われてお茶を濁されるのとそっくりである。(経験者(ToT))
能力が無いから単純作業を長々と黙々とやって誤魔化してるだけであって、ブラック労働にも反抗する勇気がないから受け入れてるだけである。

 

極々少数の有能な人達のお陰で現状の経済や環境を保ってると思う。
しかし、とてつもない高齢化が進み、莫大な借金がある日本の将来は果てしなく暗い
今まで居てくれた少数の有能な人達は海外に移住するかもしれんし、
労働力対策で移民を受け入れだしたとしたら、有能な外国人達に日本は凌駕されるだろう。
でも国を存続するためにはそうするしかない気がします。

 

僕みたいな老人は自然に身を任せて朽ち果てて行けば良いのだけど、娘の世代が不憫でなりません。

能天気に喜んでる馬鹿な日本人を見てるとそんなことを思いました。

 

日本人の負の面を全てあわせ持ってるクズが僕なのですが。。(TдT)

f:id:gotohell2019:20191026150845j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ