死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

悪いことばかりでもない

援助交際相手の銀座Bさんとはめっきり会わなくなってしまった。。

一応まだLINEは繋がってて、機会があったら会いに行くとは言ってくれてるが(勿論金と引き換えで。。)、たぶんもう飽きられたのだろう。

この年だからそれも仕方がない。この年だから情とか好意とかは望むべくも無いが、情けないことにまだ性欲が残ってる僕は、ホント情けないがデリヘル通いを再開しています。(TДT)

 

この半年でデリで会った嬢は5人。

そのうち2人は失敗だった。(ToT)

1人は、強いて言えば失敗か。(^^;

そして2人は意外にも良い人だった。

僕の人生、金輪際良いことなんて何も無いだろうと思い込んでいたが、たまにはこういうこともあるようだ。

こんなことだから、またデリを利用して泥沼にはまっていくではないか、、(^_^;)

 

良い人の一人はちょっと年上のMさん。

体型は年相応。顔も年齢相応に若干くたびれているが、若い時はきっと美人だったんだろうなぁ。と思える上品な顔立ちである。

デリ嬢してるのに上品もクソも無いですが、、(^_^;)

見かけによらず感度が良くて結構乱れてくれた。勿論演技だと思うがそうやって気を使ってくれるだけで初老の禿げオヤジには十分です。

Mさんは新幹線で一時間弱の遠方から来ている。こういう仕事の人にはありがちである。

自宅には要介護の老母がいるので仕事終わると遅くても自宅へ帰らないといけない。そういう事情でこの仕事の出勤は週に1日程度らしい。

 

もう一人はYさん。歳は3つ下。

この年代の熟女はでっぷりしたのが多いが、Y さんは痩せている。痩せすぎと言っても良いぐらい。そしてペチャぱいだった。

顔はそこそこ美形。若干整形っぽく見えなくもない。

そして体の方は、こっちが要求しなくてもどんどんエッチなことをしてくれて、刺激的で楽しかった。

そしていろんな話を表情豊かに話してくれる。

高校3年の息子がいるそうな。息子は背が低くて太ってるけど可愛いとか言ってた。

また僕の体型が太ってないこと。足に意外と筋肉があることを褒めてくれた。

勿論リップサービス

 

MさんもYさんも、僕みたいなつまらんおっさんに沢山話をしてくれる。それが時間稼ぎの為とわかってても有難いことでございます。

また指名しようかな、と思いつつ、破産するのが怖いので躊躇している。(^-^)

 

もっとも、会えるのは最長でも来年3月までであるが。。


極めてどうでも良いことだが、普段運動を全くしない僕が筋肉痛になることは、たまの旅行で長距離歩いた後か、嬢のご厚意でエッチを頑張った時のみである。

f:id:gotohell2019:20191114204917j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ