死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生最後の忘年会

先日、職場の忘年会があった。
基本的に職場の飲み会は全て欠席するのだが、今回は候補日4日間に参加可否を答える形式だったので、全部否にするのは露骨だしと可で回答した日に開催が決まってしまったという悪夢でした。。
5000円も取られた

 

職場の嫌いな奴等のプライベート話など聞きたくも無いからつまらん飲み会だろうと思ったら、予想以上につまらんかった。(ToT)

 

ここはくそ田舎なので昔から住んでる人は家が農家の人が多い。そんで野菜やら米やらの話ばかり。家の近くに猪が出るから檻を仕掛けている。退職後はジビエになるつもり。だとか、そんな話1ミリも興味ねぇわ。(-_-#)

同年代の奴は
長男は二浪中でゲームばっかしてる、長女は大学休学してオーストラリアにずっといる。自分はストレスで5キロ太って血圧が上がった。
だと、、せいぜい苦しめ。
クソつまらん身の上話を得意気に延々と話す連中。皆死ねば良いのに。。

 

こんな風に時間を無駄に過ごしていると会社への嫌悪感が増幅してしまい、翌週から会社に行くのが前にも増して猛烈に嫌になった。
この辛さの理由は僕がもうすぐ会社辞めるからである。

彼等は皆定年まで働き(それどころか70歳ぐらいまで働くだろう)、ずっとストレスで不健康になるのをこういうくだらん宴会で発散したと錯覚させて生きていくのだろう。
そんな人達より20年先に逃げ出す僕は彼等と同じ空気を吸うことはもう無理。拷問である。

 

飲み会で自分のプライベートなど全く話さなかったが、本当のことを話したらドン引きだっただろうな。

 

最近はデリヘル通いと、たまに援助交際してます。
金が無い時は部屋でXvideos を見て慰めてます。
過去には3回タイに買春旅行に行きました。
夢はドイツのFKK で欧米美女を買うことです。
こんなことをしてるのはあんたらの職場についていけず、ストレスを逃がすためです。
逃げるために自殺を試みたけれども情けないことに失敗しました。
後3ヶ月程でお前らともやっとおさらば出来ます。

 

こんな話誰が聞きたい?(笑)

 

辞めることを知ってるのはまだ上司一人だけ。
自殺未遂の過去を知ってるのは一人もいない。知っていた元上司は4年前に退職してる。

 

最近便利になったなぁと思うこと。
デリヘルの指名予約もネットで出来ること。(笑)
電話で予約するのが出先だと面倒だから助かる。
しかし、オプションの選択画面で


ローションプレイ
即クンニ


などと書いてる中からチェックを入れる作業がある。
50を過ぎたおっさんがこんなことをしてる時、
人間、いくらでも堕ちて行けるもんなんだなぁ
と痛感する。

f:id:gotohell2019:20191222222133j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ