死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生いろいろ摘発もいろいろ

いつの間にか9月になってました。

とは言ってもニートの小生には何の変化も無い毎日です。

 

ANAのサイト見てるとタイムセールとかで10、11月の航空券がむっちゃ安い。

せっかく無職なんだからこの機会に遠くに行きまくりたいところだが、コロナ禍で妻が大反対するので行けない。。(T_T)

こんな家族いらねー!独身だったら良かった。。(泣)

 

さて、最近ひっそりとこんなニュースがありました。

他人様のブログで紹介されてて知ったニュースです。

 

news.yahoo.co.jp

 

ソープが売春を容認した。そんでなんで逮捕??

と疑問が渦巻くが、詳細を読んでみると、

 

客がプレイ中にスマホで録画したそうで、それに気付いた嬢が店に報告し、店の従業員が客に抗議した。

この抗議が録画を消す要求をしただけか、あるいは高額な慰謝料をカツアゲしようとしたのかは不明だが、恐れおののいた客は警察に駆け込み助けを求めた。

その時、ハメ録り動画を見てしまった警察は、見てしまった以上売春場所提供容疑で逮捕せざるを得なかった。

というのが真相のようです。

 

売春は一応法律違反である。

ソープは表向きはホステス付個室付浴場を提供して入浴料をいただく。その後は個室で客と嬢との自由恋愛ということになっている。

自由恋愛なのにサービス料金が決まっている摩訶不思議。(笑)

実際はもちろん売春で、警察含め世の中はそれを容認している。売春が無いと人間の経済は成り立たないのだから。

という状況でこのニュースには苦笑する。

今後、盗撮する客が増えたりして。。

最悪警察に駆込めば店を困らせられるだろうとか考えて。

 

今回不運にも摘発された角海老グループの角海老とは、昔の遊郭の屋号の一つらしい。

由緒正しい(こういう業界の存在が正しいかどうかはさて置いて)老舗である。

 

こういう盗撮騒ぎは、単身赴任してた頃にも聞いたことがあった。

当時よく指名してたデリ嬢、チェーン店でいろんな支店に所属してジプシーのように売春生活してましたが、ある時突然全ての店から姿を消した。

事情を知る別の嬢から後で聞いた話によると、

彼女は3Pの時に客と共謀して(別料金をもらって)スマホの録画をセットしたらしい。もう一人の嬢がシャワーをしてる時に。

きっと何回かは成功したが、そのうちもう一人の嬢に見つかってしまったとのこと。

盗撮は最初は客の要望だったろうけど、そのうち自分から営業して稼いでたのかも知れない。

バレてしまっては当然店はクビ。きっとブラックリストに載って同業他社では働けないんだろうなぁ。

客に至っては、その後命があるのかどうかもわからない。(^_^;)

 

まぁ、風俗店というアウトローな世界でルール違反をするとただでは済まないだろうと言う話でした。

 

f:id:gotohell2019:20200904163122j:plain

 

家庭内別居中の我が家。先日こんなひとり焼肉店に行きました。690円だった。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ