死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

異次元の、、

2月になって、まだまだ寒いです。。

真夏の暑さも辛いが、僕は冬の寒さの方が苦手かも知れん。

 

最近のニュースで、高校生ぐらいの子がスシローで天かすを食いまくるYOUTUBEをあげて炎上し店からも訴えられ、両親と本人が謝罪に訪れる羽目になったというのがあった。

馬鹿なやつだなぁとは思うが僕は彼を思い切り批判する気にならない。

我々の世代(50代半ば前後のバブル世代)は人類史上最悪の無能な世代と言われているが、この世代があまりにも無能でだらしなかったせいで、今の日本は落ちぶれた後進国になってしまったと言える。

おかげで今の日本の若者達はお先真っ暗である。

こんな日本にしてしまった最悪な大人達への若者の復讐と考えれば、受け入れるしかないかもって思います。

 

別のニュースで、屈強なラグビー選手4人を写真で紹介してるのかと思ってよく見たら、フィリピンから強盗殺人を指示してたというルフィとやらの一味の4人だった。(笑)

 

岸田総理が、異次元の少子化対策をするとかほざき、具体案は何も示して無いが、代わりに僕が考えて見た。(^_^;)

異次元ということは四次元だろうか。

タイムワープして戦前の子沢山の時代に戻るということか。(笑)

現代において少子化を解消する方法。

そもそも何故少子化が駄目なのかというと、年金を払ってくれる人が足りないから。

じゃあ年金を廃止したら良いんじゃね?

そんなことをしたら生活保護支給者が爆増するから生活保護も廃止にする。

そうすると貯金してこなかった老人は生活出来なくなり、家族からも見捨てられるだろう。

そんな老人達の為に安楽死を合法化すれば良い。

生きることを美化し過ぎである。

生きることに何の意義も感じられない場合は死ねば良いのである。

死んで救われることもある。

そうすると老人のみならず無能で生きにくい人はどんどん安楽死したりして、日本の人口はどんどん減る。

日本は国土が狭いんだから、人口3千万人ぐらいまで減ると住みやすくなるんじゃないかな。

 

なんてアホな妄想してみたが、人口が激減すると、多くのビジネスが顧客不足になり海外に売り込む必要が生じ、そんな実力の無い大半の企業は滅びるだろう。

結局日本はどうやっても滅びる運命なんやな。だったら今のまま何もしなくていいやん。

という結論に至るのでした。(^_^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村