死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

本音は言ったらあかんのだな。

バレンタインデーも終わって、スーパーボウルも終わって2月も下旬になろうとしている。

去年の冬は慣れない仕事でアカギレが沢山できてしまったが、今回もついにできてしまった。。

早く暖かい春になって欲しいものです。WBC選抜高校野球もあるし。

 

成田悠輔という、ゲームのコントローラーみたいな眼鏡かけたイェール大学助教のおっさんが、かつて

「高齢者は老害化する前に集団自決すればいい」

みたいなことを言ったらしく、それが今頃問題になってるらしい。

そのおかげで成田氏はきっと今後テレビには出られないのだろう。

相変わらずうんざりするニュースだ。

この国に言論の自由は無いらしい。北朝鮮やロシアと一緒だ。

 

こんな発言は公の場で言うはずは無い。

きっとオフレコでどこかで言ったんだろう。

オフレコなら彼の発言に賛同する人は多いだろう。

たぶん老人じゃない人のほぼ100%は賛同する。

老害のせいでこの国は滅びようとしている。

老人に加え生きるのに向いてない人は安楽死しても良いんじゃないか。

ってことは当然多くの人が思ってそうだが、この国では言ってはいけないらしい。

クソが。

こんな国早く滅びれば良いのに。。

 

また最近のニュースで精神障害施設で職員による虐待が判明して逮捕されていたが、これもなんだかなぁと思う。

患者から職員への暴力はいくらでも良くてその反対は逮捕って。

精神障害病棟の看護師ってなりたくてなってる人はたぶんいない。

能力的にここでしか働けなくて仕方なく勤務してるのだろう。

ニュースになったこの施設は外来が無く、入院患者の大半は身寄りが居ないとか。

世間から捨てられて生活保護で入院して死ぬまで居るのだろう。

死んだとしても誰も気に留めない。

老人介護施設と同様、そんなのを世話する虚しさは想像に難くない。給料も安いんだろうし。

ほんと馬鹿馬鹿しい話だ。

安楽死ができればかなりの部分が解決出来るのになぁと思った。

 

最近無料動画サイトで「ファーザー」という映画を見た。

アンソニー・ホプキンス(ハンニバルレクター博士で有名な)が認知症老人の役で、彼の目から見た世界を表現してて、とても良くできた作品だった。

認知症ってこういうふうに世の中が見えてるんだ。。

それは恐怖でしかなかった。

こういうの見ると認知症になる前になんとしても死にたいと思った。

最近特に物忘れが酷くなって、もう初期状態が始まってるんじゃないかと、戦々恐々としています。

 

死ぬ前に好きなことをしときたいが、そういう元気も日に日に無くなって来ている。

引き籠もりになって寝たいだけ寝て、食べたい時だけ食べる生活が今やりたいことかな。(笑)

ほんとクズ野郎です。

 

デリとアジアンエステは今も月に1,2回ぐらいのペースで行ってます。(^_^;)

一万円のアジアンエステでもう二千円くれたらトップレスで触るのokと言われ(翻訳ソフトでやり取り)、応じました。(爆)

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村