死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

勝手に自粛解除したった

退職して新幹線に乗って東京の自宅に帰ってきたのは4月6日のことでした。

その後、コロナ禍のおかげで外出は犬の散歩とスーパーへの買い物だけでした。

 

先日の月曜に久しぶりに電車に乗りました。実に35日ぶり。

7年前に早期退職した人生の先輩に誘われて、上野で昼呑みしました。パチンコ中毒者並の反社会的行為です。(笑)

ちなみに上野の昼の居酒屋、どこも8割方埋まってました。

自粛要請もここまでダラダラ続いたら当然だわな。。

 

その先輩、外資系製薬メーカーで部長まで出世した人ですが、退職1年後にタイに移住してます。

やはり僕と同様、無職になった旦那に憎悪の目を向ける奥さんに耐えられなくなり逃げ出したとのこと。

やっぱそうだろうなぁ。

この人も単身赴任が長かったそうですから、家庭に戻ってもうまく行くはずが無い

奥さんは先輩の退職後働き始めて、今は旦那を扶養している。

偉いなぁ。うちは憎まれてるから扶養の手続きはしてもらえないわ。

今はコロナのせいで、先輩は少なくとも今月中は日本から出られないでしょうな。

当然ながらタイには愛人がいるそうです。

 

関係ないが東京って、手を繋いで歩いてる男女をやたら良く見るのは気のせいだろうか。

 

火曜日は散髪屋に行った。

広島の田舎にいる時はカット顔剃りで1540円というのをずっと利用してたのだが、こっちは高い、、

近所の理髪店は2100円だった。。(T_T)

カットのみなら1300円だが、それは嫌だし。

そのうち歯医者も探さなければ。東京は何かと住みにくい。

今のように家から出られなければ東京に居る意味が全く無い。

 

外出をそろそろ解禁したところで、ネットで比較的近所の熟女デリヘルを調べ、その受付場所を犬と散歩しながら確認に行きました。わしゃつくづくクズやなぁ。。

駅から徒歩○分の〇〇ビルの501号室とかで、かつて関西在住時に大阪十三のデリもそんな寂れたマンション1室が受付だったことを思い出し、懐かしい気分になりました。

場所確認はしたが、行くかどうかは不明。行くとしても東京の緊急事態が解除されてからにするか。

別のデリ対応のラブホの場所も後日犬と確認しようと思っています。救いようの無いクズやな。ニートのくせに。。

 

今日は妻が休みだったが、朝から犬と散歩に出かけ、公園のベンチに犬と座って1時間ぐらいスマホ見てました。

理由はもちろん、妻の居る家に帰りたくないから。(笑)

ちなみにその公園、ベンチに寝てるおっさんや、服脱いで水道で体拭いてるおっさんとかいました。。

コロナ被害に遭ったネカフェ難民だろうか。

f:id:gotohell2019:20200513195131j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ