死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

そして誰もいなくなった

 自分が10代や20代の時、50代のおっさんって、薄汚いし何が楽しくて生きてるんやろう?

と失礼ながら思っていた。

今自分が50代のおっさんになってみると、やっぱりその通りだった。。(T-T)

汚いし、常に体調悪いし楽しみなんて何一つ無い。。

 

おまけに早期リタイアするので家族に嫌われ友人も去って行く

老化とはそう言う現実なのであろう。

 

暇な時、よく他人のブログを見ている。

自分が孤独なせいで女性のお一人様のブログを見ることが多いが、男性のブログを見ることもある。

早期リタイアした人や、風俗通いを探求してる人とか、、(結局それかい!)

 

ブログ村で「大人の生活ブログ」カテゴリーを見てみると、上位のほとんどがタイ移住買春生活(それもほぼ全てがパタヤ)か、大阪メンズエス関係のブログだった。。

しかも後者のメンズエステ情報は記事を見ようとしたら有料登録が必要になるものばかり、、

結局暴力団が営利目的でやっとるんやないか。。

大阪商人は守銭奴銭ゲバばかり。

前者のパタヤ邪悪生活といい、男ってほんとどうしようもないクズだらけである。

 

もちろん僕もそのどうしようもないクズです。

元々孤独が好きな性格ですが、早期リタイアしてあらゆる人脈を失った後は、圧倒的な孤独が待っている。

それに耐えられるだろうか、、

 

最近男性ブログで1つ情報を得た。

都会には既婚者出会いサークルという代物があるらしい。

所謂婚活のカップリングパーティーと同じ仕組みで年代別に設定され、値段も6000円~10000円位で男が圧倒的に高い。

中には平日昼間に催されるのもあって、明らかに旦那や妻の目を盗んで行くことを前提のも。

 

退職後はそういうのに顔を出してみて、あわよくば同年代女性の友人でも出来れば良いなぁ、、と極めて淡い妄想をするのでありました。

しかし、無収入になった分際で本当にそんなことをしてたら凶悪犯罪者と同じだな。。それこそ地獄行き決定。

そうならないように早く性欲が枯れて無くなって欲しいのだが、まだ無くなる気配が無いのが哀しい。。

 

先日の3連休には東京でBさんと会って秘め初めを金と引き換えに済ましてしまったし。。

もう既に地獄行き決定やがな。

f:id:gotohell2019:20200109233227j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ