死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

延長してどうなる。。

退職してからちょうど1ヶ月が経過しました。

在職中なら、連休が残り少なくなって来て、憂鬱で死にたくなってる頃だ。

辞めた今でも、家族と同居で針のムシロ。憂鬱なのは同じ。

本当に開放されるのは一人の生活が実現した時だろう。

それがいつになるのかは不明。。

 

先日アベノマスクが届きました。

このマスク付けるのは最後の最後になるだろう。

恥ずかしいし。。

それより10万円の申請書を先に送って欲しいものである。

 

コロナ禍のせいで、とても困ったことが1つ増えました。

それは、薄毛の進行を抑える薬を個人輸入出来なくなったこと。

フィナステリドという成分の入った薬を通販で買ってました。

タイかシンガポールから空輸される物なので、輸入がストップした今、購入する術がない。(T_T)

ちなみに、国内では処方箋がいるので気軽に買えない上にクソ高い。

処方箋が要らないのはせいぜいリアップぐらいだ。もちろん高すぎて話にならない。。


 

コロナの犠牲者がいくら出ても良いから、輸入を再開して欲しいものである。

中国製品は一切入らなくて良いが。

 

もっと困ること。退職する1週前に行って以来、もう40日間程デリに行けてないこと。。

生きてる意味が無いなぁ。(笑)

ワシは岡村隆史か!

 

さて、緊急事態宣言は今月末までに伸びるそうだ。

そんなことして本当に良いのか?

飲食店等は5/6までという条件で死にそうになりながら休業してきたが、それがまた1ヶ月伸びるとなるとさすがに持ちこたえられまい。

 

自営業や個人事業主は大方廃業になるだろう。

廃業した人達は自殺するか、生きるために犯罪者になるか。

自殺、強盗殺人による死者数は肺炎の死者数をはるかに上回るだろう。

国はそうなることを容認したということだ。

個人事業主をしてる人のブログでは、

「思うように行かなかった人生。神様、死ぬときぐらい希望を聞いてください。」

「今まで人生を生きてきて、ある程度やりたいことはやった。だから、どうしようもなくなったら死んでしまえば良いんだ。」

と言うような、もはや死を覚悟したような記事が出始めているようだ。

 

ホリエモンも言うように、こんな国の要請は無視して経済を再開するべきだと僕は思います。

僕は今月中に岡山の実家に荷物整理に行く予定。

国の無謀な要請に自分の予定を変えられたくない。

実家に行って、あわよくばその周辺のデリにでも行こうかと。。

ワシはほんまクズやなぁ。。

 

ちなみに、ホリエモンは時々真っ当な意見を言うが、僕はコイツ大嫌いである。

所詮犯罪者だし、見た目が極めて悪いし。

人間、結局は見た目が10割である。

f:id:gotohell2019:20200503160129j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ