死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

あまり調子は良くない

4月になりすっかり春ですが、今日は寒い雨の土曜。

休日出勤で雨の中、汚いマンションで一日を過ごしました。

今日出勤した代わりに来週の平日の一日が代休になる。

そのことは家族には言ってません。(笑)

 

あと2週間程でGW。

コロナも無理矢理収束気味で少しづつ世の中に活気が出て来てるのかも。あるいはインフレで全くそうじゃないのかも。

本来ならGW前のこの時期は気分が上がってくるはずなのに、このところ気分は落ち込み気味です。仕事のストレスはほとんど無いはずなのに。。

年齢から来る老人性うつのようなものかも知れない。

3年前に仕事を辞め、最低賃金の底辺職に就いて2年。

真っ当な人間を辞めて底辺に逃げたことで家族から軽蔑されて2年。自分でも自分を軽蔑している。

そんなことを2年も続けると鬱にもなるだろう。

そしてなんと言ってもEDになったのが決定的。どう考えても生きてる意味が無い。(T_T)

よくこんな状態で生きようとするなぁと、自分で自分に呆れています。

老人だから夜中によくトイレに行くのだが、夜中に起きた時、どうしようもなく絶望的な気分になります。

体の衰えと自分の存在価値の無さというダブルパンチから逃げられないでいる。。死ぬまでこんな状態なんだろうなぁ。

 

さて、LINEで繋がっている40歳元デリ嬢から、近いうちに会えますか?とメッセージが来た。

デリの手取り額が客の支払いの9割だったのが、店の資金繰り悪化の事情で6割に激減されたことで、馬鹿らしくなって店を辞めた嬢です。体の相性は良くない。

どうやら次の仕事がまだ決まらず、金が欲しくなって連絡してきたようだ。

午後に空いてる日が一日あったのでそう返事したら、その日は歯医者があるから夕方からならOKと返事があり、却下した。

するとその前日になって、歯医者の時間ずらすから会える時間を教えてと来た。よっぽど金が欲しいのだろう。金の亡者

もう時すでに遅しなので仕事が入ってしまったと嘘をついて断りました。なんか面倒くさくなって、、

このままフェードアウトしても仕方がないかなぁ。

LINE交換しなきゃ良かったかも。

その店の別の嬢とは体の相性が良く、来週の代休日に会いたいのだが、出勤日じゃないようだ。

世の中うまく行かないものだ。天罰かも知れん。(^_^;)

こんな生活してる自分にいい加減飽きてきて、嫌気が差して来た。

 

プロ野球が開幕して阪神ファンの私には、去年の1勝15敗と比べたら出来過ぎのスタートなのに、気分は全く晴れない。

なんかいろんなことに興味が薄れて行く。

ライフワークだった無料動画鑑賞(笑)もGyaoが終了して出来なくなった。

今は図書館でいろんな本を借りて、なんとか日々の楽しみを作ろうともがいてます。

 

GWになれば関西の友人と野球観戦したりする予定。

あわよくば実家近くのデリにも。www

それで鬱が少しでもリセット出来たらと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村