死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

海綿とは

異常気象気味の暑い日が続きます。

甲子園の高校野球は今日組み合わせが決まり、予定通り開催するようだ。

この暑さで球児に死者が出たりせんのだろうか。。

 

ここ数年マスクを付けて外出する日々だったが、先月自宅の在庫が尽きたのを機に、マスクを辞めた。

電車に乗ってるとマスク率は3割ぐらいか。

外だと2割ぐらい。

東京でこれだと、地方はまだ半分ぐらいマスクしてるのだろうか。

一応布マスクは携帯している。

マスクしないと死刑になるような場に出くわす可能性がこの国ではまだありそうだから。(笑)

 

さて、援助交際してるあんまり体の相性の良くない元デリ嬢からLINEがあり、また会うことになった。

母親と北海道旅行に行ったそうで、じゃがバターというのをお土産にもらった。

当然仕事関係でもらったことにする。(^_^;)

で、ことに及ぶ準備をしてる時、あろうことか今日は生理だと言う。。

そんなんあかんやん。。

「でも大丈夫。これがあるから。」

と、小さなスポンジのような物を取り出した。

海綿というらしい。

風俗の仕事の時もこれ使ってたそうな。

これをアソコに入れると血などを吸収して問題なく行為が出来るんだと。。

だとしても、相手としてはそんな状態で無理してまでことに及ぼうとは思わないのに。。

金に対する執着は生理痛をも超えるんだな。。

人間の醜さをまた1つ認識してしまった。

今後は生理の日は合わないと釘を刺しておこう。

来週には休みを取って実家に帰るが、実家近くのデリはいつも指名してる嬢は僕の滞在期間と出勤予定が合わないようだ。。

今回は大人しくのんびり引きこもりの帰省にするか。

 

最近スーパーでヤクルト1000を買った。

これ飲んだらよく眠れたという話をよく聞くので。近々飲んでみよう。

それで本当に効いたら、ロキソニンに次ぐ必需品になるかも。

そうなると良いなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村