死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

いろんな闇を垣間見る

記事を書く間隔が徐々に長くなってきてしまった。

一月に2回書けるかどうかというところまで来てしまった。

また、そもそもこのブログ読んでる人って一人もいないよなぁ、ということに最近気付き、ブログ辞めようかと思い始めてるところです。(^_^;)

 

いつの間にかひとつ歳を取ってしまい、55歳になってしまった。。

30年ぐらい前までは世の中は55歳で定年だった。

その頃だったら堂々と定年退職して悠々自適な無職生活を送れていたはずである。

しかし現実はまだ働かされている。。

しかも薄給なので家族から心底軽蔑されている。

こんな世の中クソだ。

ロシア発の核戦争が勃発して世界のほとんどが滅びてしまえば良いのに。。

 

世の中クソだ!っと思ってる人があと最低2人はいる。

市川猿之助青木政憲(笑)。

 

猿之助は両親との無理心中かと言われてたが、どうも自殺幇助に近い殺人で、本人の自殺未遂もそう装っただけじゃないかと言う気がしてます。

警察が捜査中ということになってるが、警察も忖度して詳しいこと聞けてないんじゃないか。。

歌舞伎を見に来る常連って、たぶん金持ちのババアばっかりだと思うが、彼女等は代役の団子とかいう若い子の演技に涙を流し、猿之助にもいつか戻って来て欲しいと切望している。

団子はともかく、恐らくセクハラパワハラ殺人を犯した猿之助に戻って来て欲しいなんて、カルト宗教に洗脳された人々と同じだなぁ。

もし猿之助が本当に復帰するようなことがあれば、梨園なんか廃止してしまえばいい。

猿之助は監視がなくなり次第、今度こそ失敗せずに自殺して欲しい。

 

青木政憲というのは、例の長野県の田舎で起きた4人を殺した事件の犯人である。

数年前に山口県のど田舎の集落でも似たような連続殺人事件があった。

八つ墓村チックな田舎特有な殺人事件という感じである。

父親が市議会議長で地元の名士。自分はその長男というプレッシャーと田舎特有の狭い世間。

また本人が極めて無能でコミュ障といういろんな闇が合わさっての事件かなと思う。

4人を刺殺、射殺したが、殺しながら笑みを浮かべてたとか。

そういう映画の見過ぎか、あるいは錯乱状態だったのか。

どっちにしてもこういう奴は生まれてきてはいけない人間だったのだろう。

自殺するべきだった。

両親も息子はいつか何かをやらかすだろうと薄々気付いてたんじゃないか。

生まれつきこんな奴だったのか、そうなるような育て方をしたのか、その両方かはわからないが、そういう奴を生み出した親にも問題はありそう。

4人も死んだんだから。

市議会議員を辞職して、たぶん遠くに引っ越して行っただろうけど、息子の死(死刑になるかどうかわからんけど)を見届けた後、親も死ねば良いと思う。

 

阪神の連勝が9で止まってしまった。

ヤクルトの連敗は12で継続中。

ヤクルトいったいどうしたのだろう。。

ヤクルト1000不眠症よく効くらしいのでいつか買いたいと思っています。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村