死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

久しぶりに会うと、、

暑い夏が永遠に続くかと9月までは思う程だったけど、10月になるとちゃんと秋の涼しさになってきたようです。

まだ暑い時もあるけど、今週からは長袖を着ています。

ラグビーアルゼンチンに惜敗し、トーナメントには進めなかったが、良くやったと思う。

あれが日本の出せる力の精いっぱいだと思う。

4年後の出場権も得たし。

バレーボール男子も五輪出場権を獲得したし、今年はWBCから始まってスポーツが皆頑張っている。

この流れを止めるのは阪神かも知れない。

2位以下に圧倒的な差を付けて優勝しながらクライマックスシリーズであっさり負ける予感が。。

それが阪神らしいという気もするが。

MLBではレギュラーシーズンで圧倒的に強かったチームがプレーオフで軒並み敗退してるらしく、阪神もそれに続きそう。。

日本シリーズDeNA ソフトバンクになる予感がする。

 

さて、例によってデリの話ですが(^_^;)、半年ぶりぐらいに指名した嬢。

前回会った時、清掃の仕事を始めたと言ってた。

そんな給料がタダ同然の底辺職にわざわざ就かなくても、、と思ったが、今回会ったらまだその仕事を続けているとのことだった。

そしてかなり痩せていた。

聞くところによると、週3回、7時間病院で清掃業務をしてるとのこと。

とてもきつくて休む間もないらしい。

彼女は喫煙者だが、喫煙場所が控室から歩いて20分程かかる遠くにしかなく、よって昼休憩1時間のうち40分は喫煙所まで往復歩く時間となる。

つまり職場にいる8時間のうち、座ってられるのは20分だけ。

その間に昼飯を食って喫煙してるという、、そりゃ痩せるわけだ。

仕事の日は疲れ切って夜9時頃に寝てしまうらしい。

安いのに、そんなしんどい仕事なんか辞めてもっと割の良い仕事すりゃ良いのに、、と思うのだが、僕も似たような底辺職なので同じ穴のむじなかもしれん。。

で、痩せると綺麗になると思いがちだが、50も過ぎると痩せるというよりやつれるという感じでちと貧相になった気がして残念だった。

そういう僕も3年前に会社を辞めてからみるみる痩せてしまったので、たぶん貧相で無様な姿なんだろうなと思う。

最近中途覚醒も酷いし、頭痛もしょっちゅうだし、体が老衰死にむかって一直線である。

物忘れも酷くなったし、死ねるもんなら早く死にたいものである。

その痩せた嬢とは体の相性はまずまずなので、やることは満足しました。(^^;)

先日有休を取って実家に帰った時に実家近くのデリで会った嬢とのことや、近いうちに会う予定である手術して病み上がりの援助交際嬢(数か月前にデリを辞めた)とのこともそのうち書けそうなことがあれば書いてみたいと思う。(なんかアホみたい)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村