死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

変わっていく人達

もう11月になります。

今年も残すところあと2ヶ月。

漠然とだが、僕は遅くとも58歳を過ぎた年末で完全リタイアしたいと思っている。

そうなると長くても働くのは後3年2ヶ月。

まだまだ長いな、、

 

日本シリーズが始まっている。

我が阪神タイガースは1戦目は考えうる最高の勝ち方だったが、2戦目はあろうことか西という勝てるわけない投手を先発させ完敗。(T_T)

岡田監督は、どうせ宮城は打てないからと捨て試合にしたのだろうか。

そんな余裕ぶっこいたことをしてると、明日から3連敗して終わってしまうことだろう。。

 

前回の記事で、指名してる嬢が痩せ細っていたという話を書きましたが、最近その逆パターンを目の当たりにし、また別の気に入ってた嬢が店を辞めてしまったことを知って落ち込みました。

 

半年前にデリを辞めて今は援助交際という形で会ってる嬢。

1ヶ月に1回ぐらいのペースで会ってるが、会うたびに太っている。。

店にいる時はそんなに太ってなく、店では売れっ子だったらしく、手取りが9割もらえたそうな。

それがある日から、他の嬢と同じく6割ぐらいに減らされることになり、アホらしくて辞めたとのこと。

きっと店在籍時には売上のために体型にも気を使ってたのか、あるいはストレスで太れなかったのか。辞めてからどんどん太っている。

最近チョコザップみたいなジムに通ってるとか言ってたが、効果は無いようだ。

この嬢体の相性が良くなく、反応もあまり無いので正直自然消滅したい気もする。

LINEで「次はいつ会えますか?」と来るので月一ペースで会ってはいるが、、コスパも良くないのでLINEブロックしてしまおうかと考え中。。

 

辞めてしまった嬢は8月に指名したのが最後だった。

先日店のホームページを見たら在籍嬢のリストから消えていた。。

うさぎを飼ってて、小さい子がいて、この仕事以外は働いてないと言ってた。

こっちも犬を飼ってるので動物の話で盛り上がり、体の相性も良かったのに残念だ。

辞めた理由はこんな仕事だからいくらでもある。

目標の額稼いだから

知ってる人に見つかりそうになった

家庭の事情

ヤバい客に嫌気が差した

店の誰かと揉めた 等等。

まぁ歳が歳だからもうエッチから卒業というのもあるだろう。

気に入った嬢はすぐ辞める傾向がある。

それは当たり前だ。

私が気に入るぐらいだから他の男も気に入り、売れっ子になって稼ぎが増えると満足して辞めるかもっと割の良い店に変わるか、だろう。

当たり前なんだけど突然いなくなると寂しいもんである。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村