死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

Kさんのこの先

もう数週間前になるけど、ちと寂しくなって京香さんに会いに行きました。

京香さんとは、関西在住の現役デリヘル嬢です。

年齢は本人の名誉の為言えないが、かなりいってます。。

去年数年ぶりに会って、これが人生最後の逢瀬のはずだったのですが、

最近ずっと鬱気味で寂しさもあって京香さんにLineしてみたら、二つ返事で会ってくれるというので、遠いのにわざわざ会いに行ってしまった。

つくづくアホな男です。。

 

一年ぶりに会った彼女は、顔は美人だけど首から下は年相応という感じだった。

まぁそれはお互い様である。

食事も含めて4時間程一緒にいた。もちろんビジネスなので金銭のやり取りはあります。(;_;)ビジネスにしては格安ではありますが。。

僕は女性と話す時は8割方聞いてる方なのだが、京香さんと居る時だけは自分も半分ぐらいしゃべってしまう。それで後で後悔する。

僕の話なんてつまらんから基本話すべきでは無いのに、、

 

過去記事にも書いたように、全裸監督の話で盛り上がったりして楽しかったのですが、メインはやはり京香さんの身の上話です。

彼女には子供が男女二人いて、二人ともいい大人です。

長男はJAL墜落事故の年に生まれたとのことだからもう34歳か。

彼は超有名な新聞社に勤めているが、仕事の激務に付いていけず休職を繰り返してるそうだ。いつも死にたいと言ってるそうだ。まるで僕とそっくり。。

能力が職場不適応なのだろう。

未遂歴はまだ無いようだから、ヘタレ度は僕の方が上である。(笑)

僕に助言できることは無いが、大企業にいることを最大限利用して休職と復職を繰り返せば良い。大企業は社員が十人や百人休職したところで大した痛手では無いんだから。

と言っときました。僕が勤務する会社にも確信犯的なそんな奴はいっぱい居るから。

僕自身、仮病で二年半休職してやろうと目論んだことがあったが、嫁に泣いて止められた。(>_<)

 

長女の方は極度の人見知りらしくて、一人で外出するのもままならないような娘らしいです。多分30才ぐらいの良い大人なのに。

時々バイト程度で働くものの、長続きせずニート生活の方が長いんだとか、、

 

還暦間近だというのに社会不適応気味の歳取った子供を二人抱え、老後の見通しが立たなそうな京香さん。。

美人で頭も良いのに(かなりの進学校出身である)、どこから人生躓いたのか。

結婚に失敗したあたりからか。

元夫はどんな人だったのか?はとても聞く勇気はありませんでしたが。

 

それに比べると僕の姉なんかは対照的だなぁ。

姉は顔も頭も平均以下。中の下の人間だったが、彼女は身の程をよくわきまえてた。

バブル全盛時代、女は我が身に関係なく3高(高収入高学歴高身長)+金持ちの男しか眼中に無い時代だった。

男は見た目が悪ければ他がいくら良くても誰にも相手にされなかった。

そんな狂乱の時代に、姉は冷静に判断して全く冴えない技術者と見合い結婚した。

その旦那はみるみる出世して、姉は今や富裕層並の楽々専業主婦である。

もし姉が他の女みたいに自己愛ばかり強い女だったら、今頃京香さん以上に不幸な人生だっただろう。

 

京香さんは年齢のせいでデリヘルの客も減り、一人の指名も無い日もあるようです。

最近は巷によくあるリラクゼーションマッサージ店のセラピストになる無料講習を受けているとのこと。

ちょっとでも副収入があれば、との思いですが、こっちの業界もかなり厳しいと思う。

 

何にせよ、京香さんにはどんな形でも幸せになって欲しいです。ちょっと我が強い人ですが、、

f:id:gotohell2019:20190914080427j:plain