死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

嘘ばかり

とうとうWHOがパンデミックを認めた現在においても、地方の風俗店は絶賛営業中のようだ。

残り少ない地方在住の日々、今のうちに行っときたいところだが、例のコロナウイルスに感染して過去の行動を問われたら、、などと若干警戒してしまうヘタレな自分である。

 

デリ等を利用すると、嬢との会話でよくあるのが出身の話。

基本的に僕は本当のことを話すが、時々面倒になって嘘の話を通すことがある。

特に今後指名する気がない嬢相手だと。

きっと他のオッサン達もしていることだろう。

 

僕は人生の大部分を関西で暮らし、その後東京に転勤になりつかの間の東京勤務の後、早期退職失敗で地方に飛ばされ単身赴任して約7年。

それももうすぐ終わってニートになるけども。

 

そこまで詳しく言うのが面倒くさいので、関西から単身赴任していると嘘つくことがよくある。

罪の無い嘘です。

複数回会う可能性のある嬢には東京の話をすることもあります。

 

誰にも絶対に言わない真実もある。

それは、鬱病で半年以上休職してた過去、自殺未遂してた過去、そしてもうすぐ早期退職すること。

こんなことを話そうもんならドン引きされるに決まってる。

また、「この店よく利用するの?」

と聞かれることもよくありますが、いつも決まって「3回目になるかなぁ」

と答えています。

本当は10回以上だったとしても。(笑)

 

関西のデリ嬢京香さんに聞いた話では、見え透いた嘘を付くお客さんは山ほどいるとのこと。

自称金持ち、自称重役。中には同じ店の人気嬢と婚約してるとか平気で言う奴もいたらしい。。

そこまで来ると妄想による病気だと思うが、そういう嘘を平気でつけるのも風俗利用代金の一部なのかもしれん。

 

きっと嬢の話す内容も嘘のオンパレードなんだろうなぁ。

僕が会ったことのある熟女嬢はほぼ全員が離婚してると言っていたが、それは本当に思える。

以前漫画家の西原理恵子がテレビで言ってたが、彼女が若い頃ミニスカパブでバイトしてた時、そこに来る客も従業員も話すことはありとあらゆる嘘ばかりで、そこに真実は1つも無かった。とのこと。

さもありなん。風俗とはそういうところである。

西原理恵子って頭良さそうなのに、最近は高須院長の愛人になって迷走してるなぁ、、

 

さて、今世界情勢は最悪である。

新型コロナウイルス選抜高校野球が中止になり、オリンピックも間違いなく中止で決まりだろう。

極め付きはアメリカのNBAが中止になった事実。

金の亡者のアメリカが、ドル箱のNBAを中止せざるおえないとは、本格的な末期である。

これからあらゆる経済が破綻するだろう。

この憂鬱から抜ける唯一の方法は早めに感染して死ぬことである。

f:id:gotohell2019:20200312153545j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ